『CD-ROM読み出しできますよね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,680¥3,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:±0 ) 登録日:2018年12月18日

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

『CD-ROM読み出しできますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]を新規書き込みDVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CD-ROM読み出しできますよね?

2022/06/28 10:45(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

企画一覧に掲載ないため

書込番号:24813621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/28 10:49(1年以上前)

その他特徴に「DVD/CD起動対応」とありますし、CD-ROMが読めないと言うことはないはずですが。

書込番号:24813627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/06/28 10:53(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/dvsm-plv8u2-bk_n.html
最大読み込み速度などもちゃんと記載されてるのですが、読まないで質問するなどという極悪非道なことはしていないんですよね???

書込番号:24813632

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/06/28 11:29(1年以上前)

見損ない ??

書込番号:24813667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/28 11:31(1年以上前)

見損なったぞ、9230

書込番号:24813671

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/06/28 11:43(1年以上前)

読み出し速度には記載がありましたが、対応一覧には記載がないため念のため確認しました。

書込番号:24813684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/06/28 11:46(1年以上前)

脱落王様以外有難うございました。

書込番号:24813690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/06/28 12:21(1年以上前)

CD/DVD/BDではレーザーの波長が違うので。もしかしたらCDが使えないドライブがある可能性は皆無ではありませんが。
規格を見たというのなら、メーカーHPを見る癖は付けましょう。

書込番号:24813737

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]
バッファロー

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

最安価格(税込):¥3,680登録日:2018年12月18日 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング