『画面下げられますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

  • 27型4K・HDR対応液晶ディスプレイ。独自のAQCOLORテクノロジーと4K UHDの高解像度により、特にデザイナーが求める明瞭性と色精度を実現。
  • CAD/CAMモード・デザイン(アニメーション)モード・暗室モードと用途に応じて使い分けができる3種類のスペシャルモードを搭載。
  • KVMスイッチ(パソコン切り替え)機能を搭載し、1つのキーボードとマウスを使用し、2台のPCを切り替えながら操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1/miniDisplayPort1.4x1 AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のオークション

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

『画面下げられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]を新規書き込みAQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面下げられますか?

2019/03/20 23:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

クチコミ投稿数:641件 AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の満足度4

sRGB100%ということで、コスパが良いので買おうかと思っています。
現物が見られないので、既に購入している方に質問です。

【質問】
横画面の時、画面を下側に下げられますか?
メーカページの仕様で
外形寸法(W x H x D mm)‎ H: 548.31 x 613.8 x 230.71、L: 427.5 x 613.8 x 230.71
となっていますが、WとHが逆で、画面を下げたときはLの寸法になり、画面の上端が427.5まで下がると読んで良いのでしょうか。

どこまで下げられるか画像をアップして頂けると助かります。

ピポットが出来る画像はありますが、画面を下げた画像が見当たりません。
当方、キーボードをしまえるようにディスプレイ台を使用しているため、
画面が足元近くまで下げられないととても使辛くなってしまいます。

使用中の方、ご協力よろしくお願いします。

書込番号:22546524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/20 23:37(1年以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1160/340/html/pd11.jpg.html
こんな画像は?

書込番号:22546531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件 AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の満足度4

2019/03/20 23:48(1年以上前)

>あずたろうさん
早々に情報ありがとうございます。
このような画像が見たがったです。下げられることは判りました。
これが一番下がった状態ですかね?一番下がった状態が見たいです。

書込番号:22546550

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/03/20 23:58(1年以上前)

「遂に4K HDR対応モデルが登場。BenQのデザイナー向け27インチディスプレイ「PD2700U」を試す【AD】」より。
https://gadget-shot.com/review/43943

書込番号:22546568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件 AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の満足度4

2019/03/21 00:18(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます。
とても分かりやすくて、製品理解にとても役に立ちました。


これだけ判れば大丈夫です。
この板閉じさせていただきます。
>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございました。

書込番号:22546608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]
BenQ

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング