『税込み 69800円送料無料』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

VIERA TH-43FX500 [43インチ]

  • 部屋のどこからでも快適に視聴できる「広視野角IPSパネル」を採用。43V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 新4K衛星放送にも採用されているHDR方式のHLGに対応。別売りの4Kチューナーと接続すれば豊かな明暗表現など臨場感ある4K放送が楽しめる。
  • Netflixやプライム・ビデオなどVODサービスやYouTubeの4K動画がアプリで視聴できる。USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43FX500 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43FX500 [43インチ]とVIERA TH-43GX500 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX500 [43インチ]

VIERA TH-43GX500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43FX500 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX500 [43インチ]のオークション

『税込み 69800円送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43FX500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43FX500 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43FX500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

税込み 69800円送料無料

2019/01/03 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX500 [43インチ]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド

【価格】69800

【確認日時】さっき

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1185761?sale=mmsale20190103
凄い勢いの値下がりですね。

書込番号:22368232

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:288件

2019/01/04 21:47(1年以上前)

これって本格的な4Kなんですか?

書込番号:22371100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jstampさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/09 11:20(1年以上前)

はい。4kで間違いありません。

書込番号:22381852

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/01/09 11:46(1年以上前)

スライドギターさん

RGBWのなんちゃって4kです。

書込番号:22381882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43FX500 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43FX500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

VIERA TH-43FX500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング