『集塵袋について』のクチコミ掲示板

FC6MA3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥10,373

(前週比:+473円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,373

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,373¥20,571 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノコ刃外径:165mm 回転数/分:5500回転 形状:手持ち 動力:電気(コード式) ブレーキ機能:○ FC6MA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FC6MA3の価格比較
  • FC6MA3のスペック・仕様
  • FC6MA3のレビュー
  • FC6MA3のクチコミ
  • FC6MA3の画像・動画
  • FC6MA3のピックアップリスト
  • FC6MA3のオークション

FC6MA3HiKOKI

最安価格(税込):¥10,373 (前週比:+473円↑) 登録日:2018年12月19日

  • FC6MA3の価格比較
  • FC6MA3のスペック・仕様
  • FC6MA3のレビュー
  • FC6MA3のクチコミ
  • FC6MA3の画像・動画
  • FC6MA3のピックアップリスト
  • FC6MA3のオークション

『集塵袋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FC6MA3」のクチコミ掲示板に
FC6MA3を新規書き込みFC6MA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

集塵袋について

2021/01/23 20:57(1年以上前)


電動丸ノコ > HiKOKI > FC6MA3

クチコミ投稿数:67件

こちらの集塵アダプターは購入したのですが、集塵袋を何を購入していいかわかりません。
型番等わかる方教えてください🙇♂

書込番号:23923441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/01/24 03:22(1年以上前)

そこには集じん機(掃除機)をつなげると思います

書込番号:23923998

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2021/01/24 19:47(1年以上前)

ダストバッグ
0033-1725でよかったと思うけど…
確認して下さいね。

書込番号:23925594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SC03さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 FC6MA3のオーナーFC6MA3の満足度3

2021/01/24 21:44(1年以上前)

>電車男 2さん
前に持っていた時買って付けたことがあります。
購入履歴で確認いたしました。
0033-1725で大丈夫です。

書込番号:23925831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/01/24 22:12(1年以上前)

>電車男 2さん

他力本願ですが…カミヤ先生の動画
https://www.youtube.com/watch?v=LOzwnZCZa3A

商品は↓ですが在庫切れ&欠品もあるようです。
https://amzn.to/31fCgxs

書込番号:23925912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/01/25 06:34(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。
Amazon等で調べてみましたが、欠品中のようでした。
しばらく待ってみます!

書込番号:23926266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiKOKI > FC6MA3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペイペイモールで最安 2 2022/07/16 15:27:32
超基本的な質問 3 2021/10/03 19:08:48
集塵袋について 5 2021/01/25 6:34:06

「HiKOKI > FC6MA3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FC6MA3
HiKOKI

FC6MA3

最安価格(税込):¥10,373登録日:2018年12月19日 価格.comの安さの理由は?

FC6MA3をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング