『超基本的な質問』のクチコミ掲示板

FC6MA3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥10,373

(前週比:+473円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,373

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,373¥20,571 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノコ刃外径:165mm 回転数/分:5500回転 形状:手持ち 動力:電気(コード式) ブレーキ機能:○ FC6MA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FC6MA3の価格比較
  • FC6MA3のスペック・仕様
  • FC6MA3のレビュー
  • FC6MA3のクチコミ
  • FC6MA3の画像・動画
  • FC6MA3のピックアップリスト
  • FC6MA3のオークション

FC6MA3HiKOKI

最安価格(税込):¥10,373 (前週比:+473円↑) 登録日:2018年12月19日

  • FC6MA3の価格比較
  • FC6MA3のスペック・仕様
  • FC6MA3のレビュー
  • FC6MA3のクチコミ
  • FC6MA3の画像・動画
  • FC6MA3のピックアップリスト
  • FC6MA3のオークション

『超基本的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「FC6MA3」のクチコミ掲示板に
FC6MA3を新規書き込みFC6MA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

超基本的な質問

2021/10/01 23:28(1年以上前)


電動丸ノコ > HiKOKI > FC6MA3

クチコミ投稿数:270件

ウッドデッキ用の人工木材(樹脂板系)のカットは可能、容易なのでしょうか?
カットする対象物の記載がメーカーカタログ等にも見つけることができず、超基本的な質問かもしれませんが
ご教示いただけますと助かります。

書込番号:24374100

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/10/02 07:37(1年以上前)

うん、まぁ、そりゃ切断対象ごとに替える必要があるのは「本体」じゃなくて「刃」だからねぇ。

https://www.bildy.jp/mag/circular_saw-blades/

https://diytools1.com/2019/05/13/post-21095/

↑こうしたサイトを参考にして、
切断したい材料にあった刃をホームセンターなどのDIYショップで買ってくれば良いかと。

書込番号:24374467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/10/02 17:57(1年以上前)

>ピーターウルフさん
こちらの丸鋸に付属している165oチップソーでカット何ら問題はありません。
但し、切れ味が悪くなってきたら無理して使わずに刃を交換してください。

天然木と同様に加工ができます。(切断、ビス止め、穴あけ、削りなど)
市販されている木材用の金具も使用できます。
コーススレッドも使えますが下穴をあけるときれいに仕上がります。

天然木と比べて割高ですが、耐久性を考えたら逆にコスパは良いと思います。
(初期投資は高いが、長持ちしますので最終的にはお得かと…)

ご参考になれば

書込番号:24375376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2021/10/03 19:08(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございました。

>ぷっかり雲さん
対象物に合わせて刃を変えるという基本的な認識もなく質問してしまい、大変失礼致しました。
今後はもう少し調べてから、質問するよう心掛けます。

>MIFさん
具体的なご解説で本機の機能イメージがつかめました。
また、天然木との対比のアドバイスまで頂きどうもありがとうございました。

書込番号:24377464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > FC6MA3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペイペイモールで最安 2 2022/07/16 15:27:32
超基本的な質問 3 2021/10/03 19:08:48
集塵袋について 5 2021/01/25 6:34:06

「HiKOKI > FC6MA3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FC6MA3
HiKOKI

FC6MA3

最安価格(税込):¥10,373登録日:2018年12月19日 価格.comの安さの理由は?

FC6MA3をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング