『諦めるべき?』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 3 2200G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのオークション

HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日

  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル

『諦めるべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 諦めるべき?

2020/05/08 13:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル


【質問内容、その他コメント】
注文、欠品で納品日未定のメールから1か月以上経ちました。
商品のページすらなくなっています。
これは、諦めるべきでしょうか?

書込番号:23389561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1704件Goodアンサー獲得:287件

2020/05/08 13:37(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/desktops/personal/hp_190/

↑Ryzen 3 2200G モデルは完売御礼になっていますね。

注文は受け付けられているのであれば、もう一度状況を確認されてはどうでしょうか?

書込番号:23389589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/08 13:47(1年以上前)

たぶん機種スレ違いでは?

それでもHP, DELL、Lenvoなど海外メーカー品は2か月どころか3か月以上先まmで見通せない状態です。

書込番号:23389607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件 HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルのオーナーHP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルの満足度4

2020/05/08 15:29(1年以上前)

価格.コム限定モデルは商品ページが無くなっていますし、通常のダイレクトモデルの同等品も完売御礼となっているので難しいかも知れませんね。
Ryzen 5の190-0204jpは買えるようなので、そちらを検討してみては如何ですか?

書込番号:23389826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 11:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
受付番号は発行されていて、入荷目途が未定のため納品まで1ヶ月半程度お時間をいただく可能性が〜とのメールが届きます。
初めての注文でこのまま一方的にキャンセルとかにされたりしないかが心配です。

書込番号:23391820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/05/09 12:00(1年以上前)



>受付番号は発行されていて、入荷目途が未定のため納品まで
>1ヶ月半程度お時間をいただく可能性が〜とのメールが届きます。
>初めての注文でこのまま一方的にキャンセルとかにされたりしないかが心配です。

納期未定のメールがいつ届いたのか分かりませんが
せさみんささみんさん から 状況確認を1度もしていないのであれば、
HPに連絡して確認するのが良いかと。

ここにスレ立ててもHPに人が返信をくれる訳でもないので、
納期確定メールを指をくわえて待っているか
自分から状況確認の行動を起こすか どちらかかと。

他のノートPCの納期遅延スレなどでは、納期確定メールが来たような記載も
あるため、状況を確認するのが良いのでは。


書込番号:23391848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/15 12:31(1年以上前)

そうですね。そうしてみます。ありがとうございました!

書込番号:23404766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル
HP

HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月21日

HP Desktop 190-0203jp Ryzen 3/8GB/2TB HDD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング