『wifi接続』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.775kg YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPの価格比較
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのレビュー
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのクチコミ
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPの画像・動画
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのオークション

YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月14日

  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPの価格比較
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのレビュー
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのクチコミ
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPの画像・動画
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPのオークション


「YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPを新規書き込みYOGA BOOK C930 ZA3S0140JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

wifi接続

2019/05/14 14:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP

クチコミ投稿数:101件

bookではないのですがC930を検討しています。
wifiの接続に問題があるレビューを目にしますがトラブルは感じませんでしたか?

書込番号:22665741

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2019/05/14 15:16(1年以上前)

>>wifiの接続に問題があるレビューを目にしますがトラブルは感じませんでしたか?

LTE版のトラブルのことでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001099362/SortID=22348218/

そうでなければ、ソースを。

書込番号:22665830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2019/05/14 21:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-Yoga-Series-Notebooks/New-Yoga-C930-dropping-wifi/td-p/4316240

https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-Yoga-Series-Notebooks/Lenovo-Yoga-C930-13IKB-Wifi-problems/td-p/4373374

https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-Yoga-Series-Notebooks/Yoga-C930-can-t-connect-to-wifi-and-often-restart/td-p/4382995

https://www.youtube.com/watch?v=eerylxYEvAg&t=672s   10;40 sec 辺りでのコメント

などです。
日本ではレビューがほとんどないのでこちらで何か参考になる情報があればと思った次第です。


書込番号:22666639

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2019/05/14 22:44(1年以上前)

10.8インチで高価だから、日本で売れてるのでしょうか?

書込番号:22666773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保守活動終了日 5 2022/09/07 22:12:23
wifi接続 3 2019/05/14 22:44:20

「Lenovo > YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP
Lenovo

YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月14日

YOGA BOOK C930 ZA3S0140JPをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング