『非常にいい』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

RT-AX88U

  • デュアルバンドのゲーミング向けWi-Fi無線ルーター。無線LAN規格「802.11ax」に対応し、5GHz帯で最大4804Mbpsの高速通信を実現。
  • 家中をカバーするメッシュWi-Fiシステム機能「AiMesh」を搭載し、タイムラグを減らす「wtfast」でゲーム通信を加速する。
  • 同時に複数の機器と通信可能なMU-MIMO技術や、1つのチャンネルを複数のユーザーで共有可能なOFDMAテクノロジーに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨21台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP RT-AX88Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX88Uの価格比較
  • RT-AX88Uのスペック・仕様
  • RT-AX88Uのレビュー
  • RT-AX88Uのクチコミ
  • RT-AX88Uの画像・動画
  • RT-AX88Uのピックアップリスト
  • RT-AX88Uのオークション

RT-AX88UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • RT-AX88Uの価格比較
  • RT-AX88Uのスペック・仕様
  • RT-AX88Uのレビュー
  • RT-AX88Uのクチコミ
  • RT-AX88Uの画像・動画
  • RT-AX88Uのピックアップリスト
  • RT-AX88Uのオークション

『非常にいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX88U」のクチコミ掲示板に
RT-AX88Uを新規書き込みRT-AX88Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

非常にいい

2019/08/09 13:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX88U

スレ主 滝川USAさん
クチコミ投稿数:8件

早くて耐久性抜群です!LANポートが無い部屋でPC使うときには安定していて使いやすいです。

書込番号:22846924

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/08/09 14:53(1年以上前)

買ったばかりで耐久性まで抜群とは・・・
顔がお怒りになるほど、したくない宣伝でもしてるのかな?

書込番号:22847028

ナイスクチコミ!16


スレ主 滝川USAさん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/22 17:25(1年以上前)

速度は爆速ですが特に悪い所は無いです。

書込番号:23002380

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/07 10:56(1年以上前)

じゃあなんで怒ったり泣いたりしてるの?

書込番号:23032171

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RT-AX88U
ASUS

RT-AX88U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

RT-AX88Uをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング