『IPV6もしくはV6プラスには対応していますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

RT-AX88U

  • デュアルバンドのゲーミング向けWi-Fi無線ルーター。無線LAN規格「802.11ax」に対応し、5GHz帯で最大4804Mbpsの高速通信を実現。
  • 家中をカバーするメッシュWi-Fiシステム機能「AiMesh」を搭載し、タイムラグを減らす「wtfast」でゲーム通信を加速する。
  • 同時に複数の機器と通信可能なMU-MIMO技術や、1つのチャンネルを複数のユーザーで共有可能なOFDMAテクノロジーに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨21台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP RT-AX88Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX88Uの価格比較
  • RT-AX88Uのスペック・仕様
  • RT-AX88Uのレビュー
  • RT-AX88Uのクチコミ
  • RT-AX88Uの画像・動画
  • RT-AX88Uのピックアップリスト
  • RT-AX88Uのオークション

RT-AX88UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • RT-AX88Uの価格比較
  • RT-AX88Uのスペック・仕様
  • RT-AX88Uのレビュー
  • RT-AX88Uのクチコミ
  • RT-AX88Uの画像・動画
  • RT-AX88Uのピックアップリスト
  • RT-AX88Uのオークション

『IPV6もしくはV6プラスには対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX88U」のクチコミ掲示板に
RT-AX88Uを新規書き込みRT-AX88Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX88U

スレ主 oku0214さん
クチコミ投稿数:120件

ヨドバシで店員さんに聞いたら、IPV6もしくはV6プラスに対応していないと回答をもらいました。
が、ここの仕様をみると対応になっています。

実際のところ、IPV6もしくはV6プラスに対応していますか?

書込番号:23150509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/05 16:51(1年以上前)

仕様ぐらい読めるようにしましょうね。

https://www.asus.com/jp/Networking/RT-AX88U/specifications/

その他
IPv6プラス、transixは対応していません。

書込番号:23150524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oku0214さん
クチコミ投稿数:120件

2020/01/05 17:10(1年以上前)

カタログしか見てなかったので、そこまで確認していませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:23150562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/02 20:26(1年以上前)

正確にいうと、日本特有のIPV4 over IPV6には対応していません。よって中継局が混んでいる時のスピードダウンの影響を受けます。けどV6プラスの契約をしていてIPV6が動くかというとちゃんと動きます。

書込番号:23701256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX88U
ASUS

RT-AX88U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

RT-AX88Uをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング