『普段使いにもつかえますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

プロタクティックBP350AW II LP37176-PWW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,040

バックパック・リュック:○ プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWの価格比較
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのスペック・仕様
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのレビュー
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのクチコミ
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWの画像・動画
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのピックアップリスト
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのオークション

プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWの価格比較
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのスペック・仕様
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのレビュー
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのクチコミ
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWの画像・動画
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのピックアップリスト
  • プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロタクティックBP350AW II LP37176-PWW

『普段使いにもつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロタクティックBP350AW II LP37176-PWW」のクチコミ掲示板に
プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWを新規書き込みプロタクティックBP350AW II LP37176-PWWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

普段使いにもつかえますか?

2019/03/24 12:46(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロタクティックBP350AW II LP37176-PWW

クチコミ投稿数:512件

バックパックタイプのカメラバッグを探しています。
条件は、13インチノートパソコンとAPS-C中級機カメラとレンズ2,3本(大三元はもってない)を入れて1泊二日の旅行に行けるものです。
できれば日常の散歩などにも使いたいとおもっています。

プロタクティックBP350と、先月新発売のフリーラインBP350も気になっています。

https://kakaku.com/item/K0001126215/

プロタクティックの大きさは結構気になるサイズですか?

書込番号:22554916

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/03/24 17:22(1年以上前)

アルフェッタさん こんにちは

一泊分の荷物がどのくらいかが分からず 荷物の収納スペースが少ない可能性が高いのですが カメラやパソコンの収納スペース 合いそうな気がしますし 普段使いにもデザイン的に合いそうですので スーリーのCovert DSLR Rolltop Backpacksも良いかもしれません。

https://www.thule.com/ja-jp/jp/backpacks/camera-backpacks/thule-covert-dslr-rolltop-backpack-_-3203626

上のサイトの 画像の下にある小さな画像の左から2番目が 動画になっていますので バッグの容量分かると思います。

書込番号:22555438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:102件

2019/03/24 17:46(1年以上前)

旅行用と日常用は、別の物を買って使い分けたほうがいいと思います。

ロープロはデザインが好きです。色々な種類やデザインがあるから悩みますよね。

マンフロット
https://www.manfrotto.jp/products/camera-bags/camera-backpacks
ハクバ
http://www.hakubaphoto.jp/camerabackpack
カメラリュック人気13選
https://camphack.nap-camp.com/2492
カメラバッグおすすめ13選まとめ
https://smartparty.jp/select-camera-bag
カメラリュックのおすすめ15選
https://thebest-1.com/a846/

書込番号:22555489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2019/03/24 19:14(1年以上前)

もとラボマン2さん

普段はホテル泊が多いので、冬場でも肌着等のインナーの着替えと、身だしなみグッズポーチ、スマホやPCのコードやモバイルバッテリー程度です。20L程度の登山用ザックを使用しているのですが、カメラの保護面でちゃんとしたカメラバッグが欲しいなと。

リンク先のTHULEのバッグすごくいいですね!無知でした。これはザックカバー不要な程度の防水性生地なら最高ですね。
もとラボマン2さんはどのようなバッグをつかわれていますか?

書込番号:22555673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/03/24 20:17(1年以上前)

アルフェッタさん 返信ありがとうございます

自分の場合は フィルムカメラ時代から使っている物を今も使っていますが リュックタイプの場合のメーカーは ラムダやテンバなどカメラバッグ専用の物で カメラ関係の物以外は入れることが無いです。

後 ショルダータイプの場合も テンバやドンケなどのメーカー物や メカーが分からない物など 色々目的により変えて使っています。

書込番号:22555816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2019/03/25 00:51(1年以上前)

ロロノアダロさん

使い分けしたいところですが、家のスペースと財務省の目を過敏にさせたくないので(^^;;

今までは既存のショルダーバッグやデイバッグにインナー入れたりタオルで包んでた位カメラバッグに無頓着&無知でしたので、Lowe proはじめバラエティに富んでるので大変です。Loweはalpineの方では以前から知ってました。

載せていただいたリンクみたらまた悩みます笑

書込番号:22556515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > プロタクティックBP350AW II LP37176-PWW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロタクティックBP350AW II LP37176-PWW
ロープロ

プロタクティックBP350AW II LP37176-PWW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

プロタクティックBP350AW II LP37176-PWWをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング