『LS-324Cを買いました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,680

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,680¥54,890 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:95〜1835mm 段数:3段 本体重量:1420g Ranger LS-323Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ranger LS-323Cの価格比較
  • Ranger LS-323Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-323Cのレビュー
  • Ranger LS-323Cのクチコミ
  • Ranger LS-323Cの画像・動画
  • Ranger LS-323Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-323Cのオークション

Ranger LS-323CLeofoto

最安価格(税込):¥31,680 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月15日

  • Ranger LS-323Cの価格比較
  • Ranger LS-323Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-323Cのレビュー
  • Ranger LS-323Cのクチコミ
  • Ranger LS-323Cの画像・動画
  • Ranger LS-323Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-323Cのオークション

『LS-324Cを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ranger LS-323C」のクチコミ掲示板に
Ranger LS-323Cを新規書き込みRanger LS-323Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

LS-324Cを買いました

2019/01/05 19:21(1年以上前)


三脚・一脚 > Leofoto > Ranger LS-323C

クチコミ投稿数:61件

LH-40ボールヘッドとセンターポールは付属

昨年末にB&Hから個人輸入でLS-324C(32mmパイプ径4段)を購入しました。日本円で4万円弱の価格でした。
LS-323C(32mmパイプ径3段)が¥29,740円で売られてることにビックリです!
自分ではかなり安く買った積りでしたが、日本でこの価格は驚きです。
もう2週間も早く出してくれていればこちらを買っていたことでしょう。しかしこの¥29,740円の価格は破格だと思います。かなり工作も良く、SIRUIと比較してもこちらの方がずっと高品質だと思います。カーボンは東レの10層でメカ部は切削加工品とのこと。確かに触ってみれば作りの良さは伝わってきます。GitzoとRRSが目標とのことで、中華製安物三脚とは完全に別物です。脚のロックナットも半回転で操作性も良し。ただし、全体に可動部分の動きが渋く、女性だと即NGを出すかも知れません。精度良く作っているのは分かりますが、動きにもう少し滑らかさが欲しいと思います。ちなみに私は脚の固定ネジを少し緩め、ストッパーの部分には給油をしました。
結論として、この品質でこの価格では他の三脚メーカーには脅威でしょう。

書込番号:22373352

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2019/01/10 04:34(1年以上前)

>ハゲすすきさん
どうもご購入おめでとうございます。

3段&4段違いありますが アメリカだと 雲台セットで325米ドルですか?? それから送料含めて 4万弱
約1万で その雲台(RRSに近い??)がつけば めちゃ割安でしょう。
アルカ対応のプレートも付属ですよね。。

僕はまだ日本で出回ってない時に 台湾の台北で(小型が欲しくて LS−284C&LH30 付きを買いましたが 3万切ってた様な??

センターポールに スパイクとか工具とか色々アクセサリーも付属で 作りも良く考えられてるんで これから伸びるブランドかとおもいまして
購入しました。

雲台ベースの裏側にフックがつけれるとか サイドにマジックアームが付けれるとか よく考えられて 作りも良い感じで

日本人の感性でも受け入れられるかんじですが

日本の輸入代理店が乗せ過ぎて お値段が行き過ぎな感じが以前してましたが さすがに 販売店から色々言われてるんじゃ??ないですかね・

せめて B&Hの価格なら売れるとおもいますが。

中華製で アメリカでこの価格で売れるのに。。。乗せ過ぎです。輸入代理店。

書込番号:22383459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2019/01/10 09:52(1年以上前)

RRSとLEOFOTO

裏側の写真

オモテの作り

刃の噛み合わせが少ない

>流離の料理人さん
こんにちは!
LS-324C(ヘッド・センターポール付属)の価格は$296.00でした。送料が$37.51で合計が$333.51になります。
それに輸入税¥2,580円が掛かりました。
今年になってLS-324CのB&H価格は$325.00で$29.00高くなっています。
ヘッドとセンターポールを外せばヨドバシのLS-323とほぼ同じ価格のようです。
おっしゃる通り日本の代理店はLEOFOTOに限らず掛け過ぎだと思います。
私の場合、アマゾンを使うことが多いですが、輸入品の場合は必ずB&HとADORAMAをチェックして安いほうから購入しています。また日本では入手出来ない物も多く、価格も日本より安いと思います。ただし故障した場合とか不良品の場合など面倒ですから、安く買えたリスクは自己責任になりますね。今までアメリカから随分個人輸入しましたが、そうしたトラブルは全くありませんでした。また注文後5〜6日で届くので国内通販の感覚です。

LEOFOTOの脚は良いのですが、ヘッドは今一つ好きになれません。
まずRRSのデッドコピーなのが気に入りません。使用感としては可もなく不可もないですが固定力は強くはないです。それとクランプの刃の噛み合わせが少ないので、締め付けた時にギュッと喰い込むような動きがなく軽いチカラで緩んでしまいます。このクランプは私は不安で使えません。交換しようと思っていますがネジが接着固定されていて簡単に外れそうにありません。クランプが交換出来なければカメラ屋に売却しようかとも思っています。

書込番号:22383743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2019/01/11 01:04(1年以上前)

雲台の方が頭 でっかちですが

さすがにこれだと GITZO 5 かなー

>ハゲすすきさん
どうも

そうでしたか
僕も 雲台は 上に乗せるのが LH30では心許無いので 手持ちのアルカスイスのZ1SPに交換しましたが ご存知の様に ロックタイト塗られてるのか??
相当取り外すのに力が必要でした。
アルカスイスのプレート外して RRS付ける時より固かった様な気がします。
僕も同じ様に 三脚のつくりはいい感じですが さすがにアルカとかRRSと比べると そう感じられるのわかります
僕も変更してますし。。。

実家に預けてある やつ 上に(RRSのパノラマプレートに2台乗せて 雲台 漬物石のアルカのB2なんかのせると) やはり 脚は GITZO 5 か RRS のでかいやつか LEOFOT のぶっといのが欲しく成りますね。

他のは 乗せる気にも成りません。



書込番号:22385278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2019/01/13 10:30(1年以上前)

かなり硬かったです!

ネジに接着剤の跡があります

Desmondのクランプを付けました

>流離の料理人さん

おはようございます!

Leofoto LH-40のクランプ外れました。六角レンチが折れそうなほど曲がりましたが、何とか取れました。
手持ちにDesmondのDAC-01(最近B&Hで買いました。$16.95)がありましたので取り付けました。これでしばらく使ってみようかと思っています。
Leofotoの LH-40クランプはDesmondのDLOW-40とそっくりですね。多分DesmondがLeofotoにOEM委託してるのでは?と思いますが・・・
Desmondは日本では品数が少なくメチャ高ですが、アメリカで買えばかなり安く品質も良いのでちょくちょくB&Hから購入しています。自社生産かどうか知りませんが、クランプ・プレート類は価格の割りにはかなり良いと思います。今回の三脚も最初はDesmondのDCF-432を買う積りでしたが、レビュー等全く無かったのでLeofotoにしましたが、正解だったと思います。
ではまた。

http://www.desphotodist.com/

書込番号:22390142

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Leofoto > Ranger LS-323C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Leofotoと ARTCISEの違いは? 14 2023/05/03 16:31:51
この三脚のスペックで足りますか? 28 2021/01/18 9:37:45
1年と少し使いました 0 2020/04/20 21:02:23
Ranger LS-365CとRanger LS-323Cはどっちが良いですか? 86 2022/08/11 18:49:42
LS-323C 大きいです! 5 2019/02/07 17:12:13
LS-324Cを買いました 4 2019/01/13 10:30:20

「Leofoto > Ranger LS-323C」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

Ranger LS-323C
Leofoto

Ranger LS-323C

最安価格(税込):¥31,680発売日:2019年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

Ranger LS-323Cをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング