『LS-323C 大きいです!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,680

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,680¥54,890 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:95〜1835mm 段数:3段 本体重量:1420g Ranger LS-323Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ranger LS-323Cの価格比較
  • Ranger LS-323Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-323Cのレビュー
  • Ranger LS-323Cのクチコミ
  • Ranger LS-323Cの画像・動画
  • Ranger LS-323Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-323Cのオークション

Ranger LS-323CLeofoto

最安価格(税込):¥31,680 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月15日

  • Ranger LS-323Cの価格比較
  • Ranger LS-323Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-323Cのレビュー
  • Ranger LS-323Cのクチコミ
  • Ranger LS-323Cの画像・動画
  • Ranger LS-323Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-323Cのオークション

『LS-323C 大きいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ranger LS-323C」のクチコミ掲示板に
Ranger LS-323Cを新規書き込みRanger LS-323Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

LS-323C 大きいです!

2019/02/02 20:14(1年以上前)


三脚・一脚 > Leofoto > Ranger LS-323C

脚を全て伸ばした状態

今まで30年前のアナログ・ビデオカメラ用の安いのと、コンデジ用の小さい三脚しか
使ったことない私ですが、遅ればせながら風景写真を究めようと丈夫そうなものを注文しました。
事前調査では他のモデルよりかなり大きいので半信半疑でしたが、
いざ届いたモノを見たら、本当に大きいです。
1日遅れで届いたノーブランドの安物雲台を取り付け使ってみました。
私の身長は167cmですが添付写真の通りアイポイントより10cm程度高いです(汗;
よって下段の脚を途中で止めて使いました。
3段ですのであまり小さくなりませんが上記雲台と共に付属の76cmのケースに丁度入ります。
剛性も大きさ品質も完璧だと思います。
お勧めです。

書込番号:22438137

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/02 20:43(1年以上前)

センターポール無しで その高さなら
脚は大きいほうだと思います。
径も太いですね。
自分の眼の高さに来るのがスピーディに使いやすいのですが、
不正地だと低くちょっと低くなるので
ちょっと高めでも良いかな。
自分がそれです。

自分 6年くらい前 三脚を500gほど軽量化しました。
体力も落ちたし
ミラーと先幕の振動がないので
三脚のランクも落とせるかなって?

それと昔の三脚はシルバーが多かったのですが
現代はシルバーが少なくなった。
流行かな?

書込番号:22438206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2019/02/05 22:00(1年以上前)

目的とかにもよりますが..

脚、もっと開けばいいような(田舎者の風対策です)....

私はフィールドスコープ(鳥見)用に買ってみました、とてもいいですね。

あとは、冬の山沿い(融雪剤による錆)と海沿い(さび♪)の影響が気になります。

そんなところです..

書込番号:22445634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2019/02/06 16:51(1年以上前)

>レスリーじーじーさん
いい感じですね

>long journey homeさん
ご指摘のように これ 3段階に脚の開閉できますよね。
僕はもうひつつ細いLS−284C 使ってます。
作りはみなさんお考えの様にいい作りだと思います。これ欲しいなー 実家には 2脚 GITOZ 5型があるんで 中間でいいのを探してます。

これ LS−284C に付属のセンターポールありますよね。
で スパイク&工具類も付属なんでいいブランドだと思います。

三脚の雲台の裏側に ネジ込んで カラビナが付属してますが これで荷物なんかぶら下げれるとか 脚の側面にねじが切って有って 
マジックアームが取り付けれるとか よく考えられてると思います。

ただ センターポール部が GITZO の後付けアクセサリー見たいな ギア式のがあれば買いなんですが。。。。(上に乗せるのが重くて。。。以前ラピッドタイプで指挟んで 中古で見つけて組み込みました)
形状上無理っぽいですね。。

それに目をつぶれば買いでしょう。LEOFOTO

書込番号:22447116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/02/06 21:25(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
実際、使ってみて3段は運搬するには若干長すぎるかな、と感じました。
主にバイク移動なんで三脚だけ斜めに背負うので大差ないのですが。
それと
間に合わせの自由雲台ですが、2000円の安物だからというより
クランプを緩めると全軸で崩壊するというところが嫌です、気を使います。
というわけで
次のテーマはビデオ雲台です(笑) Leofoto BV-10なんか気になります。
でもレベラーも必要だよね、とか。
(それともギア式なんですか? >流離の料理人さん)

お金が大変! ではでは

書込番号:22447770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2019/02/07 17:12(1年以上前)

雲台はアルカに変えてます。

>レスリーじーじーさん
1枚目の写真
向かって
左側は5型にGITZO の雲台の下に マンフロットのレベレーが組み込んでます。(前から持ってて組んでますが・角度を最っと欲しい場合は
GITZO の専用アクセサリー(ビデオキャップをつけて)のレベラーが良いかと思います。が
LEOFOTO なら マンフロットので良いかなと。LEPOFTOからも出てますが。

右側は RRS のパノラマプレートをアルカのB2に乗せてますが 流石に重いので以前はラピットポールで上下させて 。。。指挟んで痛い思いしたんで
ギア式(写真は組んでませんが ) 良いかなと 中古で 5型の旧タイプ 大阪梅田の梅田フォト で五千八百円で見つけて 実家に置いてます。


三脚 太くなっても気になさらないなら
GITZO 5型の 6段のタイプがいいんじゃ(写真の右)ないですかね。

左のは4段で カメラのナニワで 中古で 4万(雲台込み)しませんでした。 

探せば 旧型ならあるかもです。

書込番号:22449381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Leofoto > Ranger LS-323C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Leofotoと ARTCISEの違いは? 14 2023/05/03 16:31:51
この三脚のスペックで足りますか? 28 2021/01/18 9:37:45
1年と少し使いました 0 2020/04/20 21:02:23
Ranger LS-365CとRanger LS-323Cはどっちが良いですか? 86 2022/08/11 18:49:42
LS-323C 大きいです! 5 2019/02/07 17:12:13
LS-324Cを買いました 4 2019/01/13 10:30:20

「Leofoto > Ranger LS-323C」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

Ranger LS-323C
Leofoto

Ranger LS-323C

最安価格(税込):¥31,680発売日:2019年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

Ranger LS-323Cをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング