2018年10月20日 発売
LIFELED'S HLDC12211SG



シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDC12211SG
こちらの機種を検討しています。
おはようタイマーは一度設定すると自動で毎日繰り返してくれるとWEBにあったのですが
快適あかりモードも一度設定すると自動で毎日繰り返してくれるのでしょうか?
おはようタイマー→点灯→そのまま快適明かりもモードへ毎日自動でいけたらと思っています。
以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:23744089
0点

http://www.hotalux.com/se/at_file/00372352/torisetsu_21C400%EF%BE%84%EF%BE%98%EF%BD%BE%EF%BE%82HE4RE0403H_2.pdf
おはようタイマ、快適明かりモード…取説にそういう名称が出てこないんですが、
別機種と間違われてませんか?
(*'ω'*)
書込番号:23744261
1点

>入院中のヒマ人さん
ご返信ありがとうございます。
本当ですね、、、どこで間違えたのか??
ご指摘ありがとうございます。出直します!
書込番号:23744278
0点

http://www.hotalux.com/se/at_file/06434097/spec_HLDC12211SG.jpg
カタログには 快適あかりモード が有る。でも取説には無い。
おはようタイマーはおめざめタイマーのことでしょうね。
メーカーも文書での名称ぐらい統一しろよと言いたい。
(。-`ω-)
書込番号:23744286
3点


「ホタルクス > LIFELED'S HLDC12211SG」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/02/22 21:26:01 |
![]() ![]() |
7 | 2021/03/18 13:38:20 |
![]() ![]() |
4 | 2020/10/23 23:06:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





