LIFELED'S HLDC12211SG



シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDC12211SG
HLDC12221SGという型番違いの機種がありますよね、値段が倍近く違いますが、
こちらって12211SGと何が違うのでしょうか?カタログを見ても性能の違いが分かりません
書込番号:23960911
7点

此所の口コミの比較表で見ただけですが、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001118216_K0001196981&pd_ctg=2290
照明制御システムの有無が違いますけど。
メーカー製品表には載ってないんですか?
(*^_^*)
書込番号:23961052
0点

>んにんにくちゃさん
こんにちは。
価格に関してはいろいろな要因が絡むのでその理由は様々ですが、私には推定は出来ませんでした。
一方、機能的にはそんなに変わりはないと思いますよ。
判っている違いとしては、
HLDC12221SGにホタルック機能がついている事と、セードのデザインがシルバー飾りぐらいでしょうか。
取説は全く同じでリモコンが同じなので、リモコンが同じって事は機能は同じと考えて差し支えないかと。
よって、私が購入で考えるとしたら、
ホタルック機能とシルバー飾りのデザインに1万円出しても相応と思うならHLDC12221SGを、
感じないし安いのが良ければHLDC12211SGって感じでしょうか。
書込番号:23961227
0点

>んにんにくちゃさん
12221は外径558、厚み151、重量1.8kg
12211は外径462、厚み161、重量1.5kg
書込番号:23965774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最近になって新しく購入予定なんですが、僕もスレ主と同じく思っていました。
違いがよく分かりませんよね。僕なりに調べた結果、本体の大きさと重さ、デザイン、発売年などが違うだけでした。
他の方が言ってて思ったんですが、ホタルック機能はどちらもついてます。他にも、照明制御システムが違うと言ってる方もいますが、メーカーサイト見ればどちらも一緒です。
僕はどちらを買うべきか迷ってますw
書込番号:24026809
5点

>ツツッキーさん
決め手はデザインの好みですw
書込番号:24027167
1点

はい。ホタルクスに問い合わせた所、本体の仕様は同じでカバーデザインだけが違う。との回答を頂きましたw値段が抑えられてる商品を購入しようと思います。ありがとうございました。
書込番号:24027790 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホタルクス > LIFELED'S HLDC12211SG」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/02/22 21:26:01 |
![]() ![]() |
7 | 2021/03/18 13:38:20 |
![]() ![]() |
4 | 2020/10/23 23:06:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





