『時間の手動設定』のクチコミ掲示板

D&S 4L STL-EC50 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥12,409

(前週比:+44円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,409¥12,409 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:4L 重量:4.5kg D&S 4L STL-EC50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D&S 4L STL-EC50の価格比較
  • D&S 4L STL-EC50のスペック・仕様
  • D&S 4L STL-EC50のレビュー
  • D&S 4L STL-EC50のクチコミ
  • D&S 4L STL-EC50の画像・動画
  • D&S 4L STL-EC50のピックアップリスト
  • D&S 4L STL-EC50のオークション

D&S 4L STL-EC50佐藤商事

最安価格(税込):¥12,409 (前週比:+44円↑) 登録日:2018年12月28日

  • D&S 4L STL-EC50の価格比較
  • D&S 4L STL-EC50のスペック・仕様
  • D&S 4L STL-EC50のレビュー
  • D&S 4L STL-EC50のクチコミ
  • D&S 4L STL-EC50の画像・動画
  • D&S 4L STL-EC50のピックアップリスト
  • D&S 4L STL-EC50のオークション


「D&S 4L STL-EC50」のクチコミ掲示板に
D&S 4L STL-EC50を新規書き込みD&S 4L STL-EC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時間の手動設定

2020/10/12 21:20(1年以上前)


圧力鍋 > 佐藤商事 > D&S 4L STL-EC50

スレ主 yosshi583さん
クチコミ投稿数:8件

大きさもちょうどよく、興味ありますが、時間の手動設定はできるのでしょうか、。

書込番号:23722173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2020/10/14 01:32(1年以上前)

加圧時間及び調理開始タイマーの設定ができます。

書込番号:23724666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yosshi583さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/14 18:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。何時間後にか、作動するようにのタイマーで、加圧時間の調整もできるということですか。

書込番号:23725863

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosshi583さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/14 22:37(1年以上前)

買いましたよ。なんとか出来ました。早速のご教示、本当に感謝します。

書込番号:23726492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「佐藤商事 > D&S 4L STL-EC50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大根1本 0 2022/01/01 22:08:26
時間の手動設定 3 2020/10/14 22:37:56

「佐藤商事 > D&S 4L STL-EC50」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D&S 4L STL-EC50
佐藤商事

D&S 4L STL-EC50

最安価格(税込):¥12,409登録日:2018年12月28日 価格.comの安さの理由は?

D&S 4L STL-EC50をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング