『消耗品のバッテリー価格』のクチコミ掲示板

2019年 1月20日 発売

Rollan MC-RM10

拭き取り部に回転式ローラーを採用した床拭きロボット掃除機

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:+3,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.5kg 最長運転時間/連続使用時間:60分(満充電・電池初期/20℃時) Rollan MC-RM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rollan MC-RM10の価格比較
  • Rollan MC-RM10のスペック・仕様
  • Rollan MC-RM10のレビュー
  • Rollan MC-RM10のクチコミ
  • Rollan MC-RM10の画像・動画
  • Rollan MC-RM10のピックアップリスト
  • Rollan MC-RM10のオークション

Rollan MC-RM10パナソニック

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:+3,200円↑) 発売日:2019年 1月20日

  • Rollan MC-RM10の価格比較
  • Rollan MC-RM10のスペック・仕様
  • Rollan MC-RM10のレビュー
  • Rollan MC-RM10のクチコミ
  • Rollan MC-RM10の画像・動画
  • Rollan MC-RM10のピックアップリスト
  • Rollan MC-RM10のオークション

『消耗品のバッテリー価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rollan MC-RM10」のクチコミ掲示板に
Rollan MC-RM10を新規書き込みRollan MC-RM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消耗品のバッテリー価格

2019/02/02 10:35(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Rollan MC-RM10

クチコミ投稿数:15件

消耗品のバッテリー価格が幾らになるのかな?

パナは消耗品が高いから、頑張って欲しいんだけどね。

書込番号:22436897

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/02 10:47(1年以上前)

税込み6480円。

書込番号:22436927

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2019/02/02 10:49(1年以上前)

ニケ水で6000円と消費税…
送料が幾ばくかですね。
7000円ぐらいかな?

パック形態ですからバラして入れ替えがお得です。
幾らかのスキルは必要ですが。

書込番号:22436932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2019/02/02 11:37(1年以上前)

取説 ダウンロード
20ページ 電池の交換
26ページ 別売品 電池の記載
https://panasonic.jp/soji/p-db/MC-RM10_manualdl.html
硬貨でも外せる仕様で簡単です。

書込番号:22437070

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Rollan MC-RM10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【アウトレット超特価】ヤマダウェブコム 9,878円 0 2024/05/27 14:17:10
送料無料 税込22990円 1 2022/12/06 2:56:05
国産床拭きロボ 0 2019/02/20 14:46:34
消耗品のバッテリー価格 3 2019/02/02 11:37:12
凄い 0 2019/01/26 8:08:20
価格が・・・ 0 2019/01/15 18:09:11
ようやくブラーバの対抗馬が出た 0 2019/01/09 20:20:24

「パナソニック > Rollan MC-RM10」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rollan MC-RM10
パナソニック

Rollan MC-RM10

最安価格(税込):¥33,000発売日:2019年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Rollan MC-RM10をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング