2019年 2月25日 発売
RULO mini MC-RSC10
- 狭いところも楽に掃除できるコンパクトサイズのロボット掃除機。従来品と比べ、本体の面積を約40%カットし、椅子の下もスイスイ走行できる。
- 独自の三角形状「ルーロー形状」によって、部屋の隅までブラシが入り込み、本体を左右に振りながら動くので、しっかりとゴミをかき出す。
- 吸込口近くにサイドブラシを配置し、中央にゴミを集めしっかり吸い込み取り残しを防ぐ。「スパイラル走行」が加わり広いスペースも効率よく掃除する。
価格帯:¥29,330〜¥62,001 (10店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
掃除機 > パナソニック > RULO mini MC-RSC10
現在、在庫が品薄なのかパナソニックの直売サイトでも納期が2月中旬以降になっていて、一時の安値より大幅に値上がりしています。
新製品発売がなければ在庫が揃い次第、また安くなりますでしょうか?
流れに詳しいかたいらっしゃいますか?
書込番号:23198952 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
作る数はそれほど多くないみたいだし、数が出回るのにはまだ時間がかかりそう。
特に20%還元などのたびに買う人が続出してるのでしょうね。
書込番号:23199279
0点
>役員総務さん
こんにちは。
このモデルですが、昨年1月発売の機種なので、そろそろ次モデルに切り替わるのかも知れません。
それが在庫がなくなっている事由であれば、在庫は復活せず高止まりのまま終売になる可能性もありますし、流通系から最後の在庫がぽんと出てきて超一時的に価格が下がるかも知れません。
ただこのモデルはパナソニックのロボット掃除機のメインストリームではなく、小型派生モデルなので、型通り1年でモデルチェンジせず、しばらくこのまま継続になる可能性もあり得ます。その場合は在庫が復活すると同時に元通りの値段以下に落ちるでしょう。
書込番号:23199927
![]()
3点
ご返信ありがとうございます。
モデルチェンジの無いことを願い、様子を見たいと思います。
書込番号:23200793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RULO mini MC-RSC10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/22 19:02:45 | |
| 0 | 2022/10/05 11:01:39 | |
| 1 | 2022/02/05 12:21:21 | |
| 0 | 2020/12/05 14:59:55 | |
| 1 | 2020/10/02 0:23:22 | |
| 9 | 2020/09/07 23:16:14 | |
| 15 | 2020/04/12 18:40:37 | |
| 4 | 2020/02/05 18:51:02 | |
| 3 | 2020/01/11 7:55:35 | |
| 0 | 2019/10/25 9:47:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)











