『Amaゾーン値上げ』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

RE-SS10X

  • スチームカップ式過熱水蒸気を採用したオーブンレンジ。スチームカップに水を入れてセットすると、スチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。
  • 市販の冷凍パスタや冷凍弁当などを自動で簡単に温められる「冷凍食品あたため」や、少量の冷凍食品やおかずに適した「30秒あたため」を搭載している。
  • 重なり合った薄切り肉も加熱しすぎず、解凍むらや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できる。使う分だけサックリ切れる「サックリ解凍」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション

RE-SS10Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション


「RE-SS10X」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Xを新規書き込みRE-SS10Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Amaゾーン値上げ

2021/11/26 11:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10X

スレ主 k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

ブラックフライデー開幕なのにこのタイミングでキタムラの価格に合わせて値上げ。
いやいや、セールに合わせて購入を考えていたのに、なんか気分悪。
キタムラにしゆか。

書込番号:24464081

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

2021/11/26 13:05(1年以上前)

私も今投稿しました!
Amazonもでした!!

書込番号:24464203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/28 17:56(1年以上前)

ふっ、笑ってやってください。
アマゾン気分悪いとか散々言っておいて、しっかりジェフ・ベゾスに負けましたよ。
AX-XJ600を38,800円でお買い上げです。 Amazonに完敗です。

そんな自分に、気分悪い。

書込番号:24467986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

2021/12/01 03:15(1年以上前)

>k-goPAPAさん
買ったんですね!グレード高い方を
おめでとうございます!!

羨ましいです。予算オーバーですわ...
私もよそで買うと言っておきながら
Amazon最悪と悪態ついたのに
本日Amazonで購入です!
お互い美味しいもの作りましょう♪

書込番号:24471830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-SS10X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-SS10X
シャープ

RE-SS10X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

RE-SS10Xをお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング