『Amazonビックリ』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

RE-SS10X

  • スチームカップ式過熱水蒸気を採用したオーブンレンジ。スチームカップに水を入れてセットすると、スチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。
  • 市販の冷凍パスタや冷凍弁当などを自動で簡単に温められる「冷凍食品あたため」や、少量の冷凍食品やおかずに適した「30秒あたため」を搭載している。
  • 重なり合った薄切り肉も加熱しすぎず、解凍むらや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できる。使う分だけサックリ切れる「サックリ解凍」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション

RE-SS10Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション


「RE-SS10X」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Xを新規書き込みRE-SS10Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonビックリ

2021/11/26 13:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10X

クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

【ショップ名】
Amazon
【価格】
29,800→31,500(同じ日)
【確認日時】
2021.12.26
【その他・コメント】
1ヶ月前くらいから狙ってたんですが
ブラックフライデーに値段あげるとは
最悪ですね

朝4時くらいは29,800円でしたのに
1,700円も上がっていました

今見たら狙ってた冷蔵庫も!
Amazonだけじゃなかったですね...

ブラックフライデーだから安くなってると
調べずに買う人もいるのを狙ってるのか
ブラックフライデーだからギャラリー多いと踏んで
強気なのか...

別のところで買うことにしました!
在庫なくなると嫌なので買ってから情報流します○┓ペコ

RE-S1000との違い
ネットでググりましたが
どなたかがボタンの違いだと...
牛乳・お酒でしたか...そこのボタンのあるなしと
30秒ボタンのあるなし

今.,,シャープに問い合わせしてます



書込番号:24464200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

2021/11/26 14:19(1年以上前)

追記
シャープに問い合わせしましたが全く同じものだということが判明しました!ボタンは30秒も牛乳・お酒どちらもあるそうです。
SS10Xの方はAmazon向け。
そして知らなかったのですがこちらはトースト機能は付いていないということです。パンは焼けても...
元々の基盤はDシリーズのもので当初5万円台のもので、そちらもトースト機能は付いてないということでした!

パンが焼けるんだからなにかしら工夫すればどうにかなるんじゃないかと思ってるんですが...買って試してみます。

書込番号:24464305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/11/26 14:29(1年以上前)

>横屋雅姫さん

ブラックフライデーだからとかではなく、単にタイミングの問題だと思いますよ。
マーケットプレイスの出品状況でも上下しますし。

Amazonの価格動向はいちいちチェックするのは面倒なので、Price Trackerを使うと簡単です。
https://uzurea.net/keepa-amazon-price-tracker/
気になる商品は通知設定しておけば、安くなったらメールなどで知らせてくれますよ。

書込番号:24464313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/26 14:38(1年以上前)

セール期間中は全商品値下げしなきゃいかんわけでもなかろうに…

書込番号:24464324

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

2021/11/26 20:50(1年以上前)

>どうなるさん
わざわざそういう書き込みする必要あります?私のところに来なくても大丈夫です。

有益な情報お願い致します。

反対にAmazon関係者であれば削除依頼されたらどうです?
とても気分悪いです。

書込番号:24464822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

2021/11/26 20:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます!
そういうのあると便利です。
活用させていただきます。

書込番号:24464824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/27 12:17(1年以上前)

アマーゾンでAX-XJ600Rがセールで大幅値下げ。こちらをメインに売りたいがための値上げかもと、憶測しております。
落差が12,715円! この価格ならこちらも射程範囲。
でも、ブラック外装はインテリア的に重たいね。それと水タンクの分、扉位置が高いんで高いところに置くと背の低い奥さんにはちょっとね。

Amazoon気分悪いわと思っていたところにこれ。う〜ん、どうしましょう?

書込番号:24465694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

2021/12/01 03:06(1年以上前)

>k-goPAPAさん

ご無沙汰しておりました。見ると値段の変動で悲しくなるんで...
ブラックフライデー終わったのでそーっと覗きました、Amazon!やっぱり値段元に戻っている...
しかも10%オフキャンペーンでした!!
プリカにチャージしてなかったのでギフトカードも買えないんですがコンビニ払いで即購入しました!底値だと思うんですが...

あと型番違いの同じ商品はデンキチが29,800円でしたよ。webで。近所の店舗のデンキチに電話で問い合わせしたところwebと同じ価格でOKだということでした。在庫もありました。

私は10%オフでいい買い物したと思ってあとはレビュー頑張ります!

書込番号:24471828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/12/01 06:20(1年以上前)

>横屋雅姫さん

現在、クーポン適用で26,820円ですね。
お安く買えて良かったですね!(^^)v

ちなみにAmazonブラックフライデーはまだ終わっていません。明日までです。
さらにポイントアップキャンペーンも明日まで継続中なので、Amazonカード+Amazonアプリ購入で8%ポイント付きます。

私は今回のブラックフライデーでかなり大量購入しちゃいました。
ここ数日の宅配便到着数がヤバいです...(^^ゞ

書込番号:24471886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 RE-SS10XのオーナーRE-SS10Xの満足度4 ネイリストチョロQ 

2021/12/01 12:38(1年以上前)

>ダンニャバードさん
あら...そうだったんですね
もっと安くなるかしら

でもいいです。予定より3000円くらい安いんで。

お互いいいお買い物できたようですね!

書込番号:24472290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-SS10X
シャープ

RE-SS10X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

RE-SS10Xをお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング