『シャープ2択』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

RE-SS10X

  • スチームカップ式過熱水蒸気を採用したオーブンレンジ。スチームカップに水を入れてセットすると、スチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。
  • 市販の冷凍パスタや冷凍弁当などを自動で簡単に温められる「冷凍食品あたため」や、少量の冷凍食品やおかずに適した「30秒あたため」を搭載している。
  • 重なり合った薄切り肉も加熱しすぎず、解凍むらや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できる。使う分だけサックリ切れる「サックリ解凍」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション

RE-SS10Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション


「RE-SS10X」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Xを新規書き込みRE-SS10Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープ2択

2021/11/27 10:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10X

クチコミ投稿数:23件

こちらとAX-XJ600Rのヘルシオの2機種まで絞りました。
値段は1万円くらいの違いです。
どちらが良いか、詳しい方、アドバイスお願いします。

書込番号:24465597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/11/27 11:16(1年以上前)

『ヘルシオ』の特徴に約1万円の差を満足できるかどうか?
ですね
https://jp.sharp/range/products/axxj600/feature/

普通のオーブンレンジ機能だけで良いなら、SS10Xで良いと思いますけど。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001119381_J0000031049&pd_ctg=2115

予算が許すなら、ヘルシオを買っても、良いんじゃないですか?
どこまで使いこなせるかは、>まいてぃーもーさん 次第。

書込番号:24465621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/11/27 11:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
比較表がとてもわかりやすかったです。
どちらもトースター機能がないですが、トーストする時はオーブンで焼くのでしょうか?

書込番号:24465658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/11/27 12:36(1年以上前)

どっちかって言うと、グリル機能なんでしょうけど。
トーストは、ただのトースターを使った方が、両面ともカリっと焼けるんじゃないですかね。
置く場所がなければ、仕方ないですが。

シャープの場合は
https://jp.sharp/toaster/
こういう商品もあるので、ウォーターグリル機能で試行錯誤するのも
いいのでは?

書込番号:24465719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/11/27 13:32(1年以上前)

そうなんですね〜
さすがにグリルを置く場所はないので、トーストは別の方法を考えなきゃですね。
ありがとうございます。

書込番号:24465803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/28 09:46(1年以上前)

>まいてぃーもーさん
こんにちは。

この2機種での切り分け方法ですが、単純に過熱水蒸気調理を使うかどうか?に集約されます。
トーストに関しては、そもそもオーブンレンジでのトーストはトースターより劣るので基本的にオススメしませんが、
シャープの方式だとなおさら不利になる方式なので、流石にこれでトーストの機能紹介はないです。
ですが、ヘルシオには焼き立てパン温めという機能があり、それで良ければ一考なさってください。

あと、トースターでも出力が低い安物を買うぐらいなら、コンロのグリルで焼いたほうが断然素早く美味しく焼けますよ。

書込番号:24467207

Goodアンサーナイスクチコミ!5


k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/28 17:37(1年以上前)

ただいまAmazonでAX-XJ600Rセール中。価格差7600円です。

書込番号:24467944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/11/28 17:48(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。
この差ならAX-XJ600Rで決まりですね

書込番号:24467965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/11/28 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
ヘルシオの焼き立てパン機能に期待して、ヘルシオに決めたいと思います。

書込番号:24467973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/11/28 19:14(1年以上前)

皆様、色々教えて下さりありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:24468143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10X
シャープ

RE-SS10X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

RE-SS10Xをお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング