『マグネトロンについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

RE-SS10X

  • スチームカップ式過熱水蒸気を採用したオーブンレンジ。スチームカップに水を入れてセットすると、スチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。
  • 市販の冷凍パスタや冷凍弁当などを自動で簡単に温められる「冷凍食品あたため」や、少量の冷凍食品やおかずに適した「30秒あたため」を搭載している。
  • 重なり合った薄切り肉も加熱しすぎず、解凍むらや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できる。使う分だけサックリ切れる「サックリ解凍」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション

RE-SS10Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション


「RE-SS10X」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Xを新規書き込みRE-SS10Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マグネトロンについて

2022/04/04 01:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10X

クチコミ投稿数:3件

この製品のマグネトロンの型番、またその設置箇所の写真等ご提供していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24683764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/04/04 12:23(1年以上前)

マグネトロンを交換するのですか?
部品品番はメーカーに聞かないと分からないです。
場所は操作部側の奥の上だと思います。
危険な部品なので、修理経験が無いならやめた方が良いかと。
製品を買い替えた方が良いと思いますが...

書込番号:24684195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/04 15:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
修理経験はあるんですが、中古を購入したところ既にマグネトロンが外されていたため、型番やどのようについていたかわからず困っているところです。

書込番号:24684437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1910yさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/07 01:23(1年以上前)

写真撮りました。

書込番号:25535638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1910yさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/07 01:27(1年以上前)

写真上げられなかったようなので。
A403
2M303H(L)
0G27 34 RC1 FC
と記入があります。

書込番号:25535644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-SS10X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10X
シャープ

RE-SS10X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

RE-SS10Xをお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング