『生産はしているのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

RE-SS10X

  • スチームカップ式過熱水蒸気を採用したオーブンレンジ。スチームカップに水を入れてセットすると、スチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。
  • 市販の冷凍パスタや冷凍弁当などを自動で簡単に温められる「冷凍食品あたため」や、少量の冷凍食品やおかずに適した「30秒あたため」を搭載している。
  • 重なり合った薄切り肉も加熱しすぎず、解凍むらや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できる。使う分だけサックリ切れる「サックリ解凍」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション

RE-SS10Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション


「RE-SS10X」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Xを新規書き込みRE-SS10Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

生産はしているのでしょうか。

2022/12/19 22:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10X

クチコミ投稿数:20件

この機種は発売からだいぶたっていますが、まだ製造はしているのでしょうか。

書込番号:25060723

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/12/19 22:54(1年以上前)

>キタヨ2001さん

製品一覧に出ていないので、生産終了と思われます。
https://jp.sharp/range/lineup/

書込番号:25060807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/12/20 00:31(1年以上前)

>あさとちんさん

そうですよね。
これくらいの容量で2段トレイ、パン焼きのできる機種を探しているのですが 流石に発売から3,4年経った製品を購入するのは躊躇してます。予算4万円位で何かおすすめ機種があれば教えてください。
このところ旧機種でも値上がりがすごいですね。

書込番号:25060905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/20 06:13(1年以上前)

>キタヨ2001さん
こんにちは

まだ生産完了の表記は ありませんね。

通信販売専用みたいなことは 記載があります。


https://jp.sharp/range/products/ress10x.html

書込番号:25061037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/12/20 10:39(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

先ほどメーカーに聞いたところ「量販店?専用商品なので答えられない」との事でした。変ですね。
購入検討してみます。

書込番号:25061283

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10X
シャープ

RE-SS10X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

RE-SS10Xをお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング