『3年で故障』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

RE-SS10X

  • スチームカップ式過熱水蒸気を採用したオーブンレンジ。スチームカップに水を入れてセットすると、スチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。
  • 市販の冷凍パスタや冷凍弁当などを自動で簡単に温められる「冷凍食品あたため」や、少量の冷凍食品やおかずに適した「30秒あたため」を搭載している。
  • 重なり合った薄切り肉も加熱しすぎず、解凍むらや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できる。使う分だけサックリ切れる「サックリ解凍」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション

RE-SS10Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • RE-SS10Xの価格比較
  • RE-SS10Xのスペック・仕様
  • RE-SS10Xのレビュー
  • RE-SS10Xのクチコミ
  • RE-SS10Xの画像・動画
  • RE-SS10Xのピックアップリスト
  • RE-SS10Xのオークション


「RE-SS10X」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Xを新規書き込みRE-SS10Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信4

お気に入りに追加

標準

3年で故障

2023/10/11 21:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10X

スレ主 bennn2さん
クチコミ投稿数:1件

温まらなくなりました。電子レンジの寿命を下回っています。SHARPだから信頼して購入したのに。

書込番号:25458947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/10/11 22:21(1年以上前)

この製品が発売された時点のシャープは既に日本企業ではないですね。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53765

Amazonを見る限り、2.5年ほどでダメになった人も多い様です。

書込番号:25459028

ナイスクチコミ!15


Ryokさん
クチコミ投稿数:12件

2023/10/30 13:59(1年以上前)

寿命とは、故障した時に交換部品がなく修理できない状態を指します。
単純に故障し、修理しないで買い替えるのは寿命とは言いませんよ。
機械は必ず故障します、人間が必ず死ぬように。
それがいつなのかは誰も答えを持っていません。

書込番号:25484695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2023/11/06 21:45(1年以上前)

私も3年経つ前に温まらなくなりました。Amazonのレビューでも同様の故障の報告が続々上がっているので、たまたまはずれを引いたというよりも製品の作りの問題が大きいように思えます。

書込番号:25494541

ナイスクチコミ!19


Ryokさん
クチコミ投稿数:12件

2024/02/04 13:36(1年以上前)

以前、返信しましたが、うちのも故障しました(笑)
突然レンジ加熱がしなくなった上にエラー無し。状況からマグネトロンへの通電がないので基板上の加熱リレー周りの故障ですね。
修理技術者でシャープは部品購入ルートもあるのですが、部品代だけで軽く1万円を超える見たて。これってAmazonで26000円の時にプライム会員3000円引きで購入したので今回は直せるけど買い替えにしました。
2019年7月から約4年半でした。
買い替えたのはPanasonic NE-MS4B-Kです。

書込番号:25609582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-SS10X
シャープ

RE-SS10X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

RE-SS10Xをお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング