『上部ヒーターについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

RE-SS8X

  • 奥行き38cm、薄型&コンパクト設計の過熱水蒸気オーブンレンジ。「後ろピッタリ置き」にも対応しているので、狭いラックにもすっきり設置できる。
  • 過熱水蒸気とヒーター加熱でおいしく自動調理。油を使わなくても表面はカリッと中はジューシーな「ノンフライの揚げ物」や「焼き物」メニューが豊富。
  • 4人分のおかずをサッと作れる「5分おかず」や、1人分のごはんと具材の加熱が同時にできる「3分どんぶり」など、手早く作れるスピードメニューも充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS8Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS8Xの価格比較
  • RE-SS8Xのスペック・仕様
  • RE-SS8Xのレビュー
  • RE-SS8Xのクチコミ
  • RE-SS8Xの画像・動画
  • RE-SS8Xのピックアップリスト
  • RE-SS8Xのオークション

RE-SS8Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • RE-SS8Xの価格比較
  • RE-SS8Xのスペック・仕様
  • RE-SS8Xのレビュー
  • RE-SS8Xのクチコミ
  • RE-SS8Xの画像・動画
  • RE-SS8Xのピックアップリスト
  • RE-SS8Xのオークション

『上部ヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-SS8X」のクチコミ掲示板に
RE-SS8Xを新規書き込みRE-SS8Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上部ヒーターについて

2020/02/24 10:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS8X

クチコミ投稿数:2件

ヒーターは管ヒーターですか?それとも面ヒーターでしょうか?

書込番号:23249170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2020/02/24 13:55(1年以上前)

ラケツウさん、はじめまして。

本機の上部ヒーターは仕様表の中央付近の記載 ”【区分名】B:オーブンレンジ(ヒーターの露出があるもので、30L未満のもの)” と
     ↓
https://jp.sharp/range/products/ress8x-spec.html

取説11Pに記載の各部の説明
     ↓
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=RE-SS8X

から、ガラス管ヒーター(露出型)であることが分かります。

それでは、ご参考まで・・・

書込番号:23249570

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2020/02/24 14:37(1年以上前)

ありがとうございます!面ヒーター電子レンジオーブンの二万円代は、日立以外なくなりましたね、残念です。面ヒーターは、庫内に熱が柔らかく廻って、パウンドケーキを焼くのに最適なオーブンなんですが。

書込番号:23249636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/02/24 21:42(1年以上前)

>ラケツウさん
こんにちは。

価格的には季節的なことも関係あるでしょう。
夏になれば2万円台でも上面ヒーター内蔵機種がポツポツ出ると思いますよ。

書込番号:23250412

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-SS8X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種のセンサーは? 2 2020/08/21 2:14:39
ブザー音について 0 2020/04/13 11:42:49
上部ヒーターについて 3 2020/02/24 21:42:57
食パンを焼けますか? 8 2020/01/11 9:51:25
こちらはRE-V80Bと同じですか? 2 2019/03/08 17:15:45

「シャープ > RE-SS8X」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS8X
シャープ

RE-SS8X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

RE-SS8Xをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング