『Cintiq 16の画面が映らない』のクチコミ掲示板

2019年 1月11日 発売

Cintiq 16 DTK1660K0D

15.6型液晶ペンタブレットのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥67,259

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,320

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,259¥103,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:液晶タブレット 入力範囲(幅x奥行):344.16x193.59mm 筆圧レベル:8192レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:422x24.5x285mm Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの価格比較
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのレビュー
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのクチコミ
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの画像・動画
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのピックアップリスト
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのオークション

Cintiq 16 DTK1660K0Dワコム

最安価格(税込):¥67,259 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月11日

  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの価格比較
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのレビュー
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのクチコミ
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの画像・動画
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのピックアップリスト
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのオークション

『Cintiq 16の画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 16 DTK1660K0D」のクチコミ掲示板に
Cintiq 16 DTK1660K0Dを新規書き込みCintiq 16 DTK1660K0Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Cintiq 16の画面が映らない

2019/09/09 18:03(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 16 DTK1660K0D

クチコミ投稿数:3件

すでにDVI端子はモニター二台で使用しています。

Cintiq 16を購入したのですがNO SIGNALと出て映像が映りません。

自作PCで2011年に組み立てただいぶ古いパソコンです。8年稼働しています。

windows10 64bit
グラボ AMD redeonHD6870←2基のMini DisplayPort、HDMI、2基のDVIの合計5つの出力端子があります。2基のDVIはiiyamaのX2380HSとLGのM237WSのモニターで使用しています。

つまりcitinq16のモニターにも映すと映像が三画面になります。

そして上記のグラボのHDMI端子に挿したのですが、信号なしと表示され映らない状態です。

一応citinq16がディスプレイ検出しているのですが、うまくいきません。

知恵をお借りしたいです。

書込番号:22911417

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/09 18:30(1年以上前)

多分、ビデオカードとしては最大4画面ですが、DVIの1つとHDMIが排他使用なのではないかと。

こんな感じのケーブルを使って、DPの方を使ってみましょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0134V3KIA

書込番号:22911467

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/09 18:35(1年以上前)

追記。

DVI接続のモニターの方は外して、Cintip16だけ繋いだ状態で映るかどうかも試してみたいところです(ただ、デスクトップのレイアウトが初期化されて崩れるので、ショートカット並べている場合には注意)。
あと。Wacom Linkを使っているのなら、USBに接続されているかも確認を。そこから電源を取っていますので。

書込番号:22911478

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/09 19:34(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000182379/SortID=13076902/

>クロックジェネレータが2基しかないため、3台目にはクロックジェネレータが不要なDisplayPort(DP)を使う必要があります。

>トリプルモニタする時、1つはDisplayPortで接続しなければいけないのですが、
>DisplayPortに、アクティブタイプのアダプタを使い、接続すれば大丈夫という事です。

書込番号:22911585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/09/09 19:45(1年以上前)

>KAZU0002さん
コメントありがとうございます

一応、モニターの一台のDVI端子をひとつ抜き、HDMI端子に接続しましたら映りましたが解像度が640×380で固定でした。

windows+Pでセカンドスクリーン設定すればいけそうな気もしますが、試してはいません。

ただ後々、私も調べたんですがやはりモニター2台と液タブの三画面にするのは今のグラボではDPを使わざるを得ないという情報がでてきました。おっしゃるとおりかもしれません。ありがとうございますm(_ _)m


書込番号:22911598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/09 19:48(1年以上前)

>死神様さん
コメントありがとうございます(´・ω・`)

おっしゃるとおりです。

知識が皆無だったので勉強になりました!

DPというのをはじめてですが使ってみようかと思います

書込番号:22911604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 16 DTK1660K0D
ワコム

Cintiq 16 DTK1660K0D

最安価格(税込):¥67,259発売日:2019年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 16 DTK1660K0Dをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング