『wacom dvi→ノートPC hdmi 変換 質問です。』のクチコミ掲示板

2019年 1月11日 発売

Cintiq 16 DTK1660K0D

15.6型液晶ペンタブレットのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥67,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,320

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,320¥106,113 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:液晶タブレット 入力範囲(幅x奥行):344.16x193.59mm 筆圧レベル:8192レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:422x24.5x285mm Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの価格比較
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのレビュー
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのクチコミ
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの画像・動画
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのピックアップリスト
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのオークション

Cintiq 16 DTK1660K0Dワコム

最安価格(税込):¥67,320 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月11日

  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの価格比較
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのレビュー
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのクチコミ
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの画像・動画
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのピックアップリスト
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのオークション

『wacom dvi→ノートPC hdmi 変換 質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 16 DTK1660K0D」のクチコミ掲示板に
Cintiq 16 DTK1660K0Dを新規書き込みCintiq 16 DTK1660K0Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wacom dvi→ノートPC hdmi 変換 質問です。

2020/05/29 19:59(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 16 DTK1660K0D

クチコミ投稿数:3件


WACOM 21.5型 IPS方式フルHD液晶パネル ペンタブレット Cintiq 22HD (DTK-2200/K)を購入しました。

wacomのモニターについてたdviから
ノートパソコンのHDMIに変換して繋げたいのですが何を購入すればいいのか分からないのでお力添えいただければと思います。
機械に無知なもので説明不足があったら申し訳ありません…。

書込番号:23434567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2020/05/29 20:14(1年以上前)

変換器を使えば良いんじゃないかと
https://www.amazon.co.jp/dp/B000GA6IF0

書込番号:23434596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2020/05/29 20:18(1年以上前)

ホームページを見たんだけど、なんかおかしいね

https://www.wacom.com/ja-jp/support?guideTitle=Wacom-Cintiq-16-(DTK-1660)の接続方法について%E3%80%82&guideId=013-359

これじゃないんだ?

書込番号:23434607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/29 20:26(1年以上前)

投稿した機種と間違ってますね。

まあ好きな長さの↓を買えばいいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B014I8UQJY/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_84o0EbH540WP7

ただしDVIは音声は出ないのでモニターにスピーカーが付いていても鳴りません。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2980&category=26&page=1

書込番号:23434628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/29 20:30(1年以上前)

>antena009さん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

>揚げないかつパンさん
スレ違えてました…。すみません( ´;ω;`)

書込番号:23434633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/29 20:33(1年以上前)

>たぬしさん
間違えてましたすみませんm(_ _)m
教えてくださって
ありがとうございました^_^

書込番号:23434643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 16 DTK1660K0D
ワコム

Cintiq 16 DTK1660K0D

最安価格(税込):¥67,320発売日:2019年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 16 DTK1660K0Dをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング