『画面が映りません』のクチコミ掲示板

2019年 1月11日 発売

Cintiq 16 DTK1660K0D

15.6型液晶ペンタブレットのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥67,259

(前週比:+279円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,320

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,259¥103,900 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:液晶タブレット 入力範囲(幅x奥行):344.16x193.59mm 筆圧レベル:8192レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:422x24.5x285mm Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの価格比較
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのレビュー
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのクチコミ
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの画像・動画
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのピックアップリスト
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのオークション

Cintiq 16 DTK1660K0Dワコム

最安価格(税込):¥67,259 (前週比:+279円↑) 発売日:2019年 1月11日

  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの価格比較
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのスペック・仕様
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのレビュー
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのクチコミ
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dの画像・動画
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのピックアップリスト
  • Cintiq 16 DTK1660K0Dのオークション

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 16 DTK1660K0D」のクチコミ掲示板に
Cintiq 16 DTK1660K0Dを新規書き込みCintiq 16 DTK1660K0Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が映りません

2021/09/11 21:28(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 16 DTK1660K0D

クチコミ投稿数:13件

この商品を購入しました。

昨日Wacom Cintiq 16 を購入し設定しようとしたところ、液晶タブレットがブラックアウのまま映りませんでした。色々調べた所自分のパソコンは一体型パソコンの為、HDMIが入力のみの為使えないのだと思いアマゾンで変換アダプタ(USB⇒HDMI)を購入しました。まだ届いていませんがこれで合っていますか?パソコンはあまり詳しくないため、ご教授下さい。

書込番号:24336727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/11 21:45(1年以上前)

>これで合っていますか?
使ってるPC次第・・・

普通は液タブをモニタ代わりして使います。

PC>モニタ

PC>液タブ に変更

ディスプレイ出力が複数あれば、
液タブ側をサブディスプレイにして使えますが・・・

書込番号:24336775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/09/11 21:56(1年以上前)

カタログ君さま
ご教授ありがとうございます。
ちなみに使っているパソコンですが、
NEC VALUESTAR N VN770/SSW 2014年モデルとなります。
HDMIの出力がありませんでした。
アマゾンで変換アダプタを購入しましたが、これでは映らないと言う事ですか?
また他のケーブルも必要ですか?
あまり詳しくなく、申し訳ございません。

書込番号:24336799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/11 22:00(1年以上前)

ドライバーの出来によりますが、下記の製品と同じであれば液タブで利用できたひとはいたようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BCQ5YR1

但し、PC機種によるそうです。古い機種だと不安ですね。

書込番号:24336807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/11 22:03(1年以上前)

ドライバいれました?

書込番号:24336816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/09/11 22:04(1年以上前)

ありりん00615さま
ご返信ありがとうございます。
添付ファイルの商品と同じものを購入しました。
明後日届くので試してみます。
色々ありがとうございました(^^)

書込番号:24336818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/09/11 22:06(1年以上前)

パーシモン01wさま
すみません。
ドライバとはなんですか?
申し訳ありません(>_<)

書込番号:24336822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/11 22:17(1年以上前)

購入サイトにも記載されていますが

手軽に使用:新型usb hdmiケーブルで、dvd付きのものとは違って、ドライバー内蔵タイプで、内蔵のドライバーをインストールだけですぐ利用できます。
ドライバインストールうまくではない場合は、下記URLからダウンロードください。https://support.frescologic.com/portal/en/kb/articles/fl2000-mac-driver-beta-release

書込番号:24336851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/11 22:20(1年以上前)

そのままサイト開くと、Mac用ドライバが出ますから、右上のほうにWindows用ドライバにページ切り替えがあります。

書込番号:24336858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/11 22:22(1年以上前)

そのサイトの日本語がおかしいのですが、ドライバーはOS内蔵のものが自動的にインストールされなかった場合にだけ手動でインストールする必要があります。あと、インストールは製品が届いてからの話です。

書込番号:24336863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/11 22:50(1年以上前)

>まだ届いていませんがこれで合っていますか?
見逃していました。
相談は、購入前のほうが良いと思いますが。

届いて、装着して、認識しなければドライバを手動で入れてください。
出来るかどうかは、やってみないとわかりません。
普通の液晶なら大丈夫だと思いますが、液タブでも出来るはず。メーカーは保証していないと思いますが。
国内メーカーのモノだと、商品が特定しているので、使用者がいれば確実性が高いですが、中華モノは中身が変わることもよくあるので、試してみるのみです。

書込番号:24336918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/11 22:55(1年以上前)

なるほど、液晶一体型なんですね!

USB3.0搭載なので、
注文の製品は使えると思います。
(遅延、処理落ちとかあるかもしれませんが)

書込番号:24336927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 16 DTK1660K0D
ワコム

Cintiq 16 DTK1660K0D

最安価格(税込):¥67,259発売日:2019年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 16 DTK1660K0Dをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング