『立ち上がりません。アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

  • PCケースにAMD A300搭載MiniSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット。CPUクーラーとSATAケーブルが付属する。
  • ソケットはAM4で、最大TDP 65WのRaven RidgeやBristol Ridgeに対応。CPUクーラーは高さ46mmまで対応し、3画面同時出力が可能。
  • Wi-Fiモジュール対応M.2スロット、2つのSATA3ヘッダー、USB 3.1 Gen1 Type-Cコネクタなどを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen CPU:DDR4 2933/A-series APU:DDR4 2400 DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

『立ち上がりません。アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini A300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini A300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:70件

皆様に知恵をお借りしたくて投稿します。
自作4台目として当機を購入しましたが画面表示しません。新品不良と思われますが確認方法がわかる範囲でアドバイス願いします。
ベアボーンキット DISKMINI A300
CPU RYZEN5 2600
メモリー       CFD DDR4-21300 CL18 8GB×2枚
M2ストレージ    Crucial SSD M.2 1000GB P1シリーズ Type2280 PCIe3.0x4 NVMe CT1000P1SSD8JP
ディスプレィ    acer H243H HDMI接続
キーボード     ロジクールK360 

状況
@電源投入するとCPUファンは回りますがインジケーター(全面LED)が何も点灯しません。
AデスプレィにはNO SIGNALのみで全く反応有りません
BCPU メモリィ、M2SSDの入れ直し=NG
Cメモリィ、SSD取り外し電源投入=NG

確認した限りでは接続間違いは無さそうです。このベアボーンの構成であれば最小限CPUさえ搭載されればバイオス位は表示しそうな物ですが一切表示されずNO SHIGNALです。
ちなみにディスプレィは現行使ってるパソコンでは普通に使えてます。
何か他に確認方法が有ればアドバイスお願いします。

書込番号:22939323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2019/09/22 16:23(1年以上前)

>まふゆ1さん
グラフィックボード必須のCPUをつけてますので、起動しません、内部GPU付きの(APU)CPUに変えてください。
例、2200Gもしくは2400Gです。

書込番号:22939348

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/09/22 16:23(1年以上前)

対応CPU・・


APUだけですって。。

書込番号:22939352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/09/22 16:29(1年以上前)

ビデオカードの増設できないので、CPUを買い替えしかないですね。

書込番号:22939373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2019/09/22 16:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。私の確認不足でした.....言い訳すると益々恥をかきそうなので....
ありがとうございます。

書込番号:22939375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時の動作がおかしい 4 2025/11/11 17:59:07
電源off後のPower LED点滅とノイズについて 5 2025/11/07 7:51:15
ストレージが認識しない 5 2025/09/17 19:30:39
メモリとの相性がシビアすぎる 0 2025/06/13 0:38:23
電源ケーブルについて 7 2023/02/16 14:29:13
Ryzen 7 5700G 4 2022/10/22 14:38:59
電源スイッチについて。 24 2022/10/23 1:17:24
BIOS 3.70 4 2021/10/23 10:51:56
biosの更新について 6 2021/02/26 5:23:22
ryzen5 3500 5 2021/01/06 17:18:54

「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング