『ryzenのどこまでなら乗せられますか。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

  • PCケースにAMD A300搭載MiniSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット。CPUクーラーとSATAケーブルが付属する。
  • ソケットはAM4で、最大TDP 65WのRaven RidgeやBristol Ridgeに対応。CPUクーラーは高さ46mmまで対応し、3画面同時出力が可能。
  • Wi-Fiモジュール対応M.2スロット、2つのSATA3ヘッダー、USB 3.1 Gen1 Type-Cコネクタなどを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen CPU:DDR4 2933/A-series APU:DDR4 2400 DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

『ryzenのどこまでなら乗せられますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini A300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini A300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ryzenのどこまでなら乗せられますか。

2019/10/04 13:03(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:343件

購入を検討してますryzen3000シリーズの何処まで対応できるのでしょうか?
3900、3800、3700は可能でしょうか?

書込番号:22966644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/04 13:08(1年以上前)

最大65Wの「Ryzen」「AMD A」シリーズを搭載することが可能だ。

Ryzen 3 3200G, Ryzen 5 3400G までです。

外付けGPUは載せられないので。

書込番号:22966654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2019/10/04 13:10(1年以上前)

APUのみです。

2200Gか2400G 後は、BIOSアップデートで3200Gか3400Gまで

ZEN2は載りません。

https://www.asrock.com/nettop/AMD/DeskMini%20A300%20Series/index.asp#CPU

書込番号:22966655

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件

2019/10/05 09:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

>あずたろうさん
ありがとうございます。

このサイズだとさすがにGpuは乗らないですよね。
3400G迄でもゲームとかしなければ、
十分に高性能ですね。

Ryzen pro APUが発表されましたが、
対応してくれるのかな?

解決にします。
ありがとうございました

書込番号:22968528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33801件Goodアンサー獲得:5777件

2019/10/18 16:21(1年以上前)

Ryzen Proも基本的にはProのないものとほぼ一緒です。
一部機能が有効になっているくらいです。
性能が極端に違うとかはありませんし、普通の人にはただ高いだけかと...

書込番号:22994607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2019/10/22 16:22(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。

値段がアップしただけなんですか。
proなしの方がコスパ良いんですね。

書込番号:23002243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージが認識しない 5 2025/09/17 19:30:39
メモリとの相性がシビアすぎる 0 2025/06/13 0:38:23
電源ケーブルについて 7 2023/02/16 14:29:13
Ryzen 7 5700G 4 2022/10/22 14:38:59
電源スイッチについて。 24 2022/10/23 1:17:24
BIOS 3.70 4 2021/10/23 10:51:56
biosの更新について 6 2021/02/26 5:23:22
ryzen5 3500 5 2021/01/06 17:18:54
M.2 SSD2枚で運用しても問題ないでしょうか? 3 2020/11/20 16:26:58
Windows10インストール時に画面がついたり消えたりする 23 2023/10/10 20:21:50

「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング