『USB接続の挙動』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

  • PCケースにAMD A300搭載MiniSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット。CPUクーラーとSATAケーブルが付属する。
  • ソケットはAM4で、最大TDP 65WのRaven RidgeやBristol Ridgeに対応。CPUクーラーは高さ46mmまで対応し、3画面同時出力が可能。
  • Wi-Fiモジュール対応M.2スロット、2つのSATA3ヘッダー、USB 3.1 Gen1 Type-Cコネクタなどを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen CPU:DDR4 2933/A-series APU:DDR4 2400 DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

『USB接続の挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini A300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini A300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

USB接続の挙動

2019/10/28 00:34(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

スレ主 愛QOSさん
クチコミ投稿数:8件

ファイルサーバー、実家帰省用として最近購入しました。よくある構成で組んで、動作も確認しました。背面のUSB3.0端子にクレードルタイプで3.5インチHDDを2つ挿した状態で、データの読み書きさせてもいないのに、隣のUSB2.0端子に接続したマウス、またはキーボード(両方挿し変えてテスト)どちらも不安定になります。ほとんど入力受け付けてくれないです。全面のUSB3.0端子はマウス、キーボード共に動きます。同じ症状の方、おらっしゃいますか?

書込番号:23013156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11204件Goodアンサー獲得:1902件

2019/10/28 18:43(1年以上前)

2台のHDDを外した状態でも同じ症状なら、初期不良の可能性大。
症状が改善するなら電力不足の可能性あり。
セルフパワーのUSBハブ経由で接続して改善するか確認を。

どうしても改善しない場合は、購入店に初期不良動作確認依頼を。

書込番号:23014264

ナイスクチコミ!1


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2019/12/18 00:42(1年以上前)

ロジクールのワイヤレス製品ではないですか?

https://support.logi.com/hc/ja/articles/360023414273

コンパクトなPCは、USBコネクタが少なく、距離も近いので、2.4 GHz帯の干渉が起きやすいです。

DeskMini 310のレビューにも書かれてる方がいますが、本体ではなく、ワイヤレスの問題だと思います。

書込番号:23113741

ナイスクチコミ!3


lazfeatさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/11 16:00(1年以上前)

USB3.0と2.4GHzの干渉では?
こんな記事(?)がありました
https://togetter.com/li/1239397

書込番号:23161310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/29 02:45(1年以上前)

私も同様の現象が発生しています。(ubuntu)
鯖マシンとして買ったからUSBが使えなくても良いかなと思って放置しています。

USB自体認識しなくなるからハングアップした?と思ったら前面は使えて、しばらくそのまま運用していると、前面のUSBも認識しなくなるので、持病なんですかね。

書込番号:23197279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源off後のPower LED点滅とノイズについて 5 2025/11/07 7:51:15
ストレージが認識しない 5 2025/09/17 19:30:39
メモリとの相性がシビアすぎる 0 2025/06/13 0:38:23
電源ケーブルについて 7 2023/02/16 14:29:13
Ryzen 7 5700G 4 2022/10/22 14:38:59
電源スイッチについて。 24 2022/10/23 1:17:24
BIOS 3.70 4 2021/10/23 10:51:56
biosの更新について 6 2021/02/26 5:23:22
ryzen5 3500 5 2021/01/06 17:18:54
M.2 SSD2枚で運用しても問題ないでしょうか? 3 2020/11/20 16:26:58

「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 305件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング