DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
- PCケースにAMD A300搭載MiniSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット。CPUクーラーとSATAケーブルが付属する。
- ソケットはAM4で、最大TDP 65WのRaven RidgeやBristol Ridgeに対応。CPUクーラーは高さ46mmまで対応し、3画面同時出力が可能。
- Wi-Fiモジュール対応M.2スロット、2つのSATA3ヘッダー、USB 3.1 Gen1 Type-Cコネクタなどを備えている。
DeskMini A300/B/BB/BOX/JPASRock
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日
ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
PCでスマホを充電するためにUSB端子を常時給電にしたいのですが方法がわかりません。
BIOS設定にもそのような項目が見当たりません。
設定方法をご存じの方教えてください。
書込番号:23147705
0点
>gagepunchさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516871/SortID=17283681/
を見て、DeepSleepをDisableにして見てください。
書込番号:23147719
1点
当方はPC-OFF時に無給電にしたいのでDeep Sleep Enabled S4+S5です。
それ以外の設定にすると、給電されます。 完全にはDisabledga が宜しいです。 (S5だけは古いOS仕様)
書込番号:23147739
0点
PCのUSBポートは、充電器として使えるほどの電力を供給していないのがほとんどなので(大抵0.9A)。充電用USBは別途買いましょう。
書込番号:23147799
1点
BIOSのDEEP SLEEPは「DISABLE」になっています(デフォルトのまま)。
他の方の書き込みを見ていると、デフォルトで常時給電になっているようですが
当方のシステムでは電源OFFで給電も切れてしまいます。
書込番号:23148029
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/11 17:59:07 | |
| 5 | 2025/11/07 7:51:15 | |
| 5 | 2025/09/17 19:30:39 | |
| 0 | 2025/06/13 0:38:23 | |
| 7 | 2023/02/16 14:29:13 | |
| 4 | 2022/10/22 14:38:59 | |
| 24 | 2022/10/23 1:17:24 | |
| 4 | 2021/10/23 10:51:56 | |
| 6 | 2021/02/26 5:23:22 | |
| 5 | 2021/01/06 17:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)








