『bluetoothトラブル』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

  • PCケースにAMD A300搭載MiniSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット。CPUクーラーとSATAケーブルが付属する。
  • ソケットはAM4で、最大TDP 65WのRaven RidgeやBristol Ridgeに対応。CPUクーラーは高さ46mmまで対応し、3画面同時出力が可能。
  • Wi-Fiモジュール対応M.2スロット、2つのSATA3ヘッダー、USB 3.1 Gen1 Type-Cコネクタなどを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen CPU:DDR4 2933/A-series APU:DDR4 2400 DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

『bluetoothトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini A300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini A300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

bluetoothトラブル

2020/01/18 08:56(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

スレ主 milkeさん
クチコミ投稿数:4件

DeskMini A300
AMD Ryzen 5 2400G
Noctua NH-L9a-AM4
SAMSUNG 970 EVO Plus 250G×2
Crucia 8GB DDR4-2666 SODIMM×2
M.2 Wi-FiからBluetoothを使いたので
Intel Wirelss-AC9260NGW 802.11ac (1,733Mbps) MU-MIMO & Bluetooth5
を購入、使っていると5分くらいでBluetooth切れてしまうので再度同じものを購入
Intel Wirelss-AC9260NGW 802.11ac (1,733Mbps) MU-MIMO & Bluetooth5
交換後も5分くらいで切れてしまうので、違う規格の
Intel Wi-Fi 6 AX200 AX200NGW Wi-Fi 6 802.11ax + Bluetooth 5.0 M.2/NGFF
を購入、こちらも同じく5分くらいで同じ症状がでます。

SAMSUNG 970 EVO Plus 250Gの熱対策くらいしか考えられません。
他何か考えられますか?

書込番号:23175329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/31 20:01(1年以上前)

自分が使っているのは正確には https://kakaku.com/item/K0001183327/ なのですが、Bluetoothのマウスがたびたび動かなくなります。しばらく使っていないと切れて、動かすと数秒後に動き出すみたいな動作をします。省電力のためかと思って電源の設定やデバイスマネージャの設定なども見直しましたが、うまくいきませんでした。

書込番号:23202144

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2020/02/03 19:53(1年以上前)

Wi-Fi+Bluetoothモジュールですよね?
その場合はWi-Fiとアンテナが共通なのでアンテナがないと届きません。

アンテナはどうなっていますか?

書込番号:23207875

ナイスクチコミ!0


スレ主 milkeさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/04 18:28(1年以上前)

電源の設定やデバイスマネージャの設定なども見直しましたが
やはりだめですね。

>その場合はWi-Fiとアンテナが共通なのでアンテナがないと届きません。
>アンテナはどうなっていますか?
アンテナは付けています。
切れているときは、Bluetoothがデバイスマネージャから消えています。

書込番号:23209655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/02/11 00:37(1年以上前)

デバイスマネージャーのインテル(R) ワイヤレス bluetooth(R)
の電源の管理タブの上のチェックボックス外れていますか?

書込番号:23222960

ナイスクチコミ!2


スレ主 milkeさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/12 20:15(1年以上前)

電源の管理タブの上のチェックボックスを外して様子を見ます。
ありがとうございます。

書込番号:23226566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/04 06:55(1年以上前)

私も同様の症状になりました。
USB3の影響が大きいようで、特に背面のUSB2とUSB3を同時に使うとUSB3の影響を強く受けるようです。
リアのUSB3にフェライトコア付ケーブルで外付けHDD、フロントのUSB3をハブにつないでカメラ、マウスドングルなどを
接続して改善されました。
昨日インテルのBluetoothドライバが▲マークがつきまったくBluetoothが使えなくなりました。(ドライバ再インストールでもだめ)、
不思議なことに本日は全く発生しない状況で、原因がつかめず気持ち悪いです。

書込番号:23577945

ナイスクチコミ!0


スレ主 milkeさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/05 20:07(1年以上前)

インテル(R)ワイヤレスBluetooth(R)
Version: 21.110.0 (Latest) Date: 8/4/2020
ドライバーをアップデートしたら治りました。
バージョン: 21.110.0.3
と表示されます。

書込番号:23581121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとの相性がシビアすぎる 0 2025/06/13 0:38:23
電源ケーブルについて 7 2023/02/16 14:29:13
Ryzen 7 5700G 4 2022/10/22 14:38:59
電源スイッチについて。 24 2022/10/23 1:17:24
BIOS 3.70 4 2021/10/23 10:51:56
biosの更新について 6 2021/02/26 5:23:22
ryzen5 3500 5 2021/01/06 17:18:54
M.2 SSD2枚で運用しても問題ないでしょうか? 3 2020/11/20 16:26:58
Windows10インストール時に画面がついたり消えたりする 23 2023/10/10 20:21:50
換装: Ryzen 5 Pro 4650G 4 2020/09/10 7:51:14

「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の最安価格を見る

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング