『電源スイッチの延長』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

  • PCケースにAMD A300搭載MiniSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット。CPUクーラーとSATAケーブルが付属する。
  • ソケットはAM4で、最大TDP 65WのRaven RidgeやBristol Ridgeに対応。CPUクーラーは高さ46mmまで対応し、3画面同時出力が可能。
  • Wi-Fiモジュール対応M.2スロット、2つのSATA3ヘッダー、USB 3.1 Gen1 Type-Cコネクタなどを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen CPU:DDR4 2933/A-series APU:DDR4 2400 DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini A300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

『電源スイッチの延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini A300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini A300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源スイッチの延長

2020/03/23 16:51(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

スレ主 馬青子さん
クチコミ投稿数:16件

VESAマウントを使ってPCモニタ裏に設置しようと思っているのですが、電源スイッチが押しにくくなると思い外付けの電源スイッチを探しています。
市販の外付け電源スイッチを用いて電源スイッチを延長することは可能でしょうか?

書込番号:23301237

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40503件Goodアンサー獲得:5698件

2020/03/23 16:56(1年以上前)

>市販の外付け電源スイッチ
具体的にどういう製品でしょうか?

こういった製品なら、問題ないと思いますが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00U4RBA9O

書込番号:23301245

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/03/23 17:25(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07YDKG1L5/

こちたかな

書込番号:23301286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:1902件

2020/03/23 17:28(1年以上前)

・SilverStone 2.4GHzワイヤレス POWER/Resetリモートスイッチ PCI-Express x1接続 LP対応 SST-ES02-PCIE 日本正規代理店品
https://www.amazon.co.jp/dp/B0766VQSDX/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_2.gEEbBWCJWKY
・SilverStone 2.4GHzワイヤレス POWER/Resetリモートスイッチ 内部USB9ピンヘッダ接続 SST-ES02-USB 日本正規代理店品
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M70KMSS/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_-6gEEbCF3SJC3
・SilverStone 2.4GHzワイヤレス POWER/Resetリモートスイッチ 内部USB9ピンヘッダ接続 SST-ES02-USB
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2NA86O/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_55gEEbVWD6X90

こんなのが使えると便利でしょうね。
後者2つは同じ製品で、付属品が違うようです。(記載漏れだけかもしれませんが)

書込番号:23301295

ナイスクチコミ!1


スレ主 馬青子さん
クチコミ投稿数:16件

2020/03/23 17:37(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:23301303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/03/23 21:22(1年以上前)

Deskminiのフロントパネル向けピンヘッダーは、2.54mmではなく
2.0mmピッチくらいの9ピン束コネクターだと思うので
2.0mmでいいのかわかりませんが、半田付けができるなら
この手のパーツ使って電源Onラインを二股にすれば
自作PC向け電源スイッチを接続し外に引き出せるかもしれません。

2.0mmピッチケーブル付き4Pコネクター⇒2個
https://eleshop.jp/shop/g/gAA741H/
2.0mmピッチコネクタヘッダーピン 4P⇒2個
https://eleshop.jp/shop/g/gB3U133/
2.54mmピッチヘッダーピン 4P⇒カットして2Pに
https://eleshop.jp/shop/g/gEAT411/

書込番号:23301701

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源off後のPower LED点滅とノイズについて 5 2025/11/07 7:51:15
ストレージが認識しない 5 2025/09/17 19:30:39
メモリとの相性がシビアすぎる 0 2025/06/13 0:38:23
電源ケーブルについて 7 2023/02/16 14:29:13
Ryzen 7 5700G 4 2022/10/22 14:38:59
電源スイッチについて。 24 2022/10/23 1:17:24
BIOS 3.70 4 2021/10/23 10:51:56
biosの更新について 6 2021/02/26 5:23:22
ryzen5 3500 5 2021/01/06 17:18:54
M.2 SSD2枚で運用しても問題ないでしょうか? 3 2020/11/20 16:26:58

「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 305件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini A300/B/BB/BOX/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

DeskMini A300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング