DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
- PCケースにAMD A300搭載MiniSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット。CPUクーラーとSATAケーブルが付属する。
- ソケットはAM4で、最大TDP 65WのRaven RidgeやBristol Ridgeに対応。CPUクーラーは高さ46mmまで対応し、3画面同時出力が可能。
- Wi-Fiモジュール対応M.2スロット、2つのSATA3ヘッダー、USB 3.1 Gen1 Type-Cコネクタなどを備えている。
DeskMini A300/B/BB/BOX/JPASRock
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日
ベアボーン > ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP
はじめての自作パソコンです。
縦置きではなく、出来れば横に寝かせて設置したいと考えてます。
オプションでモニター裏に取り付ける側の
面に、脚になるパーツを取付けそうな凹みが
4箇所あるので、そっちの面を下にして置けば大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23375842
1点
https://www.amazon.co.jp/dp/B002F9MUKM
これは高いですが、100均で売られてる耐震ジェルをその部分に合わせると、がっちり滑らずに使えます。
大丈夫ですよ。
書込番号:23375851
![]()
2点
ASRockのサイトから落とせるマニュアルの中のクイック取り付けガイドを見ると、ネジセットの中にどうやらゴム足も入っているようで、スレ主さん指摘の凹みに貼り付けるんじゃないかと。
書込番号:23375921
![]()
1点
>グランダッド114さん
横置き問題ないでしょう。
まぁ 少々の事で倒れなくなりますから、その点は安心できるかも?
私のはまな板仕様とか、純まな板とか・・・横置きですが〜問題は無いですね。
ってか・・・蓋が〜ない横置き状態(大笑い)
書込番号:23376320
![]()
0点
>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん
>キンちゃん1234さん
ご回答ありがとうございました。
長いゴールデンウィーク中、自作パソコンと自作パソコンデスクを楽しみながやってます。
これで心配なく、横置き前提で、パソコンデスク作る事が出来ます♪
書込番号:23376555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > DeskMini A300/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/11 17:59:07 | |
| 5 | 2025/11/07 7:51:15 | |
| 5 | 2025/09/17 19:30:39 | |
| 0 | 2025/06/13 0:38:23 | |
| 7 | 2023/02/16 14:29:13 | |
| 4 | 2022/10/22 14:38:59 | |
| 24 | 2022/10/23 1:17:24 | |
| 4 | 2021/10/23 10:51:56 | |
| 6 | 2021/02/26 5:23:22 | |
| 5 | 2021/01/06 17:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)








