スープラの新車
新車価格: 499〜800 万円 2019年5月17日発売
中古車価格: 447〜1280 万円 (141物件) スープラ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 21 | 5 | 2020年3月12日 21:33 | |
| 10 | 4 | 2020年2月23日 15:06 | |
| 56 | 27 | 2021年6月25日 07:53 | |
| 86 | 28 | 2020年4月15日 20:48 | |
| 51 | 7 | 2020年2月20日 22:32 | |
| 30 | 15 | 2020年1月18日 09:39 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
バックファイアー?
そんな作りじゃ無いの?
でなければ壊れてる。
書込番号:23279299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アフターファイアーだったわ…
書込番号:23279303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アフターバーナーならば一人になれるかも。。
書込番号:23279471
5点
はじめまして、RZオーダー待ちの者です。SZもSZ−Rもスポーツモードで減速時にシフトダウンで排気音バンバン鳴りますよ。因みにZ4も3リッターの40iじゃなくても、2リッターの20i−Sドライブでもスポーツモードで鳴りますよ。
書込番号:23279755
7点
SZは皆無のようですね^^;
RZで4,500回転まで回したら、
相当な速度になるでしょうから、
一般道では勇気が入りますね。
今度天気のいい日に、
窓開けて音を楽しもうと思います。
書込番号:23280792
0点
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
うーん、たしかにセンターラインや
車線をはみ出しそうになると、勝手に
ハンドルが切れて事なきを得る。
最新の技術には驚かされる
ことばかり。
車は、オートマ、エアコン、パワステ
があれば十分と思ってたけど、
考えを改めます。
0点
エアバックはないとやばいね
書込番号:23246563 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
パワーウィンドウは必須。
書込番号:23246738 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
むしろオートマは無くてもいい。
書込番号:23247220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うーん 安全装置はいらん
RZ試乗させてもらって気持ち良かった
メーターの液晶がプアーだった
内装は意外と質素
走らせると気持ち良い
軽く感じる
車体剛性が高いからか?
屋根が開けたい
書込番号:23247505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
2021モデル アメリカで発表されましたね。
3月納車待ちですが・・・
納車 即 旧型に(悲)
382HP サスセッティング変更の様です。
ピストン変更迄している様です。
皆さんのご意見 聞きたいですね
書込番号:23230135 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スープラはイヤーモデルなので毎年小改良があります
なので、欲しい時に買わないと永遠に買えないという。。。
おそらくですが、初期の3月予約分と増産分の5月発表後でさえ少し違う可能性がありますよ
書込番号:23231190
3点
>ジェネシっク?さん
そうですね。
車に限らず、欲しい時が買い時って言いますが
この車に限っては、当てはまりませんわ。
発売前から、予約入れていて、未だに納車されていません(泣)
書込番号:23231303 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
別に新型が出るのはいいですが、年を跨いで未だに昨年モデルが納車すらされてないところに問題がありますね。
どれだけ待たしてるのか。
書込番号:23234161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダイディーさん
そうなんですよね。
ほぼ 、1年待ち可能性が有る事は、ある程度覚悟して
いましたが、納車の順番が無茶苦茶な所、生産台数限られているのに、ディラーの試乗車は一早く準備されている事が、問題ではと思います。
24台限定のカラーの内?1台は
元レーサーが乗ってるし
私も抽選応募しましたが、ハズレました(笑)
書込番号:23234251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>dabksnanaさん
こんばんは。昨年末にRZ納車された者です。発売前から、モデルイヤーなので毎年更新されるのは知ってましたが、ショックですね。
開発責任者の多田さんも、最初に買ってくれたお客さんを大切にしたいとか、リスペクトするとか言ってたのに。
24台限定のマットストームグレーも抽選までしたのに、広報車とか展示車はあるし、モリゾーさんも乗ってましたよね(-.-)
BMW主導の海外生産で、メインターゲットが北米なので仕方ないけど、もう少し考えて欲しいですよね!
書込番号:23237759 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヌーブラさん
全く その通りですね。
スープラ納車、おめでとうございます。
そろそろ、慣らしが終わる頃でしょうか
街乗り等、どんな感じですか?
良ければレビューで、感想お聞きしたいですね。
書込番号:23238083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>dabksnanaさん
今度レビューしますので、参考にして下さい!
書込番号:23238537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌーブラさん
レビューのナンバー消さなくても大丈夫ですか?
よけいなお世話ならすみません
書込番号:23241746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ktasksさん
こんにちは。ナンバーの件ですが、あんまり気にしてませんので大丈夫でーす!ご連絡ありがとうございます!
書込番号:23242082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌーブラさん
今晩は
レビュー拝見させて頂きました!
街乗りでも、使えそうですね。
2カ月で、6000kmなかなかの距離、乗られていますが、オーナーがクルマに合わせていく部分も含めて
スープラに乗るって言う事でしょうね。
AE86以来 久しぶりの2ドアで納車迄のあと1カ月
たるんだ身体、絞りますわ。
書込番号:23242973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヌーブラさん
そのペースだと年間3万6千キロ、
リッター8キロでガソリン代が1年
70万円ですね^^;
リッチでうらやましいです。
あと、それだけ乗れる暇があるのも
うらやましいです。
僕は1ヵ月500キロくらい、SZの
燃費は8キロくらいです。
書込番号:23244319
0点
>たかちん坊さん
こんばんは。そう考えるとガソリン代って結構かかりますね!
まぁ年間36000kmは乗らないかな。基本的には土日の晴れた日にしか走らないです。1回乗ると300km位走っちゃいますけど!
SZの燃費も8km位なんですね。自分は常にアイドリングストップOFFでスポーツモードにして乗ってますよ(^^)v
書込番号:23244398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dabksnanaさん
言いたいことと気持ちはよくわかります
僕は6月末契約で納車来月?ですから、、、
トヨタもあんまり売る気が感じられない雰囲気で欲しいなら売ってやるって感じですかね。
大幅な変更があるみたいだけど、価格が上がるだろうし微妙かな?
出てからじゃないと初期がいいとかよくわからないのがスポーツカーなので・・・
書込番号:23248447
1点
>ジェネシっク?さん
社長のパフォーマンスと
現場の温度差が大きい様な・・・
利益も少ないクルマより、儲けの大きい方に
力入れますよね。
車は別ルートで、3月納車になりました。
トヨタのオーダー分は
色々と有り、キャンセルしました。
車自体は、試乗して気に入ったので
後半月程
お互い、楽しみに待ちましょう!
書込番号:23248517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スーパーGT +で
実質2021モデルのボンネット内映していました。
ボディ補強パーツって
タワーバー追加されてますが
Z4には、最初から標準装備されている物ですね。
それなら、スープラにも最初から標準にしておけば
良いと思います!
書込番号:23248550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RZを7月に注文し、3月頭にようやくディーラーからの連絡が入りました。納車予定は4月頭のようです。
当初プロモーションを積極的に展開し、前モデルのユーザーとしてはメーカーの煽りに乗せられた感じで購入を決めました。
2月の2021モデルの情報には、怒り心頭です。
まともにデリバリーが進んでない中でのこの内容は日本のユーザーを軽視していますね。
書込番号:23266538
0点
>ねこ猫ちゃんさん
全くその通りです。
せめて全ての納車完了後にすべきかと。
補強バーは
初期モデルにも付く様な穴開いていますので、
サービスで付けて貰うとか
下取りアップ 用品サービス等
ダメ元で、お願いしてみればどうですか? (笑)
書込番号:23267063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。RZに乗っている者です。2019年モデルを買った者としては怒り心頭ですね。でもまあ、トヨタの開発陣もBMWにしてやられたんですね。アメリカ仕様のG29のZ4は最初からそのエンジン(382PS)でしたし、iDriveもG29も含めて2019発売の新型車は全て第7世代なのに、スープラは第6世代ですからね・・・・
書込番号:23340413
1点
なにより公式がHPで「旧型モデル」と表現してるのが悲しい。。。
好きだから良いけど、トヨタは地位が安泰になってから殿様商売になったような気がする?
書込番号:24205273
0点
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
スープラ?
ほぼZ4でしょう
純粋に走りを楽しみたいのでしたら
ケーターハム セブンの方がいいじゃない
書込番号:23227424
3点
そうだ!
サーキットで一番速いヤツを追従するのだ!
それで素人のキミでも凄いタイムが出せるぞ!(違・・・
書込番号:23227429 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>サーキットで一番速いヤツを追従するのだ!
風吹裕矢たちがよくやってたけどスリップストリームですね。何もかも皆懐かしい。
書込番号:23227544
2点
>JTB48さん
スリップストリームは誰もがする
やっぱ
ジャンピングターンフラッシュ!!
書込番号:23228835
1点
色々書き込み見てますが90売って80買った方がスレ主さんは楽しめるのではないでしょうか?
書込番号:23229316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ベース車(BMW Z4)に標準装備なので、ついているだけでしょう(ブラインドスポットモニター等も同様)
欧米は高速道路で淡々と長距離(何千キロ)を走る土壌がありますから、無いと文句出るでしょう
いらないのなら使わなければいいだけです
書込番号:23230315
1点
高速道路で試してみました。
これはすごいです。もう手放せません^^
曲がってよし、直線でも楽ちん、
乗れる人だけが味わえますね^^
書込番号:23231079
1点
>Rheinlandヴュルテンさん
貴方どこにでもいるんですね!人を馬鹿にしたり、見下したりするのが趣味ですか?
スープラはホントにクイックに動きますし今の時代にしても性能はすこぶる良いですよ?乗った事あります?あんまり人を馬鹿にしないほうがいいですよ。
書込番号:23255569 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ゆうまる水産さん
フォローありがとう^^
一般道でも十分使えます。
ただし、使ってるときは、別に
スープラじゃなくてもいいんじゃ?
って感じです^^;
書込番号:23255601
2点
>たかちん坊さん
> ブレーキがかかるとき、ストップランプは点いてるんでしょうか?
ACCでディスクブレーキ(主ブレーキ)が作動している場合はストップランプが点灯します。
ACCでエンジンブレーキ(補助ブレーキ)のみが作動している場合はストップランプが点灯しません。
ただしハイブリッド車などの回生ブレーキによる制動時については別の規定があります。
書込番号:23259950
3点
>ktasksさん
>categoryzeroさん
早速のレスありがとうございます!
それなら安心ですね。
>categoryzeroさん
ヤリスの、「何故ACCが全車速対応にしなかったのでしょう」
のスレッドでもありがとうございました。
そういった仕組みを知っておけば安全運転に
つながるので助かります。
あと、一般道で追従中、カーブで前車を捕捉
できなくなることもあるんですね^^;
例として、自分の設定が55キロで、40キロで
追従してる時、カーブなのに一気に加速しちゃう^^;
書込番号:23260012
1点
>たかちん坊さん
カーブで追従は出来ると対向車に対して反応してしまうので
ステアリングの切れ角でOFFになってるのではないでしょうか?
いずれにしてもあくまで補助なので
機械任せは危険なので
自分はいつでも対応できる様に心がけて
運転しています。(車種は違いますけどね)
書込番号:23260024
1点
>たかちん坊さん
>カーブで前車を捕捉できなくなることもあるんですね^
ACC設定速度より低速で走行していた先行車がACCの”視界”から外れると設定速度に復帰します。
スープラはZ4と同じ装置を積んでいるのだろうと想像しています。(根拠はスープラの取説の表現だけで、単なる想像です)
BMWのレーダー・カメラの水平走査範囲は公開されていないようなので、一旦ロックインした先行車がどの程度までずれるとロストするかはわかりません。
https://bmw-japan.jp/visionary/safety/98?tab=js-tab-contents2
以下ご参考まで。
私が使用中の車は中距離レーダー(60mまで)の水平探知範囲は60度、短距離レーダーは(30mまで)80度と公開されています。この範囲内なら一旦ロックインした先行車は見通せる限り追跡し続けるのだろうと思っています。勿論最初のロックインはほぼ正面にある自車線上先行車のみです。ACCは対向車は無視するように設計されていますので、例えば全2車線道路で追い越し中などに対向車が自車正面にいてもロックインしません。
実際には山道などの急カーブでロストする事がありますが、カーブ度合いと走行速度(つまり横Gの強さ)でACC設定速度以下に制限されますので、そのような状況下で急加速した経験は、先行車が余程のんびり走行していた場合を除き、あまりありません。また市街地交差点で接近走行(車間時間2秒の設定)していた先行車が右左折や車線変更して突如いなくなった場合は当然設定速度まで加速しますが、特に問題になるような急加速はしませんのでACCに任せたままです。
(以上市街地走行対応ACCです)
書込番号:23260378
2点
みなさん、重ね重ね親切に
ありがとうございます!
仕組みを頭に入れて、今後も
機能をうまく使っていきます。
思わぬ加速したときはブレーキ
踏めばいいけど、逆に、不要な
急ブレーキがかかると追突される
危険がありますね。
今の所は、そういう状況には
なっていないです。
書込番号:23261186
1点
スレ主主さんは納得されているようですが,ちょっと補足しておきますね。
ACCにせよAEB(衝突被害軽減ブレーキ)にせよ,センサーが検出しているということとこれらの機能が働くということは別問題として考えるべきです。
https://kaztaira.wordpress.com/2019/11/07/uber_self_driving_car_accident_report/
センサーシステムは衝突の5.6秒前,約110mの距離で「被害者」を検出しています。しかACCやAEBは,制御対象としては認識していません。(この例では設計ミスもありますが)対象者の進路が予測できていないからです。
これらの機能が働くのは,対象物(の予測進路)が自車の予測進路に重なった時です。ACCがカーブで対象車を見失う(正確にはセンサーが検出していても追従対象車とはしない)のは,カーブの曲率によって自車の予測進路と対象車の位置関係が決定できないことがあるからです。
因みに「不要な急ブレーキ」については,上記のウーバーの例では1.2秒前に衝突の危険を感知し,その1秒後にブレーキが作動しています。この1秒について,
>これは、誤検知を回避するためのウーバーによる仕様で、この間にシステムが危険が誤検知ではないかを検証した上で回避ルートを算定する、もしくは同乗する人間のドライバーが自動運転から手動運転への切り替えを行う、という想定で設定されていた時間だという。
とウーバーは言っています。これは不要な急ブレーキを防ぐためだと思われます。たぶん各社も同様だと思います。
書込番号:23261548
2点
こんにちは。RZに乗っている者です。高速道路からランプ―ウェイの急カーブで全車をロストして加速することがありますよ。ちょっと怖い
書込番号:23340422
1点
こんな古いスレを引っ張り上げて
くれてありがとうございます。
カーブの度合いで、先行車を
見失いますね。
特性をよく承知のうえで、
うまく使いこなすのがいいと
思います。
書込番号:23340909
0点
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
正しく使うのであればブラインドスポットモニターにドライバーを退化させるような要素はないと思います。
書込番号:23202776 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
夜間の峠道で鹿さんとぶつかるよりはマシですよ。当たらなければどうという事もない。
書込番号:23202914
1点
鹿さんが後方ブラインドスポットから突っ込んではこないっしょ?
書込番号:23202920
13点
昔は徒歩オンリーでしたからね。
確実に退化していますよね。
書込番号:23203176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JTBの頓珍漢レスは面白いなあ
ブラインドスポットモニターの機能を全く理解していないことが良くわかります。
https://toyota.jp/safety/scene/highway/index3.html
良く適当なことを次から次へ書き込めるものだと感心しますね。
書込番号:23204660
5点
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
はじめまして。5/18注文の増産組です。
RZ アイスグレーメタリック、内装は黒にしました。
「値引きは基本無いのですが、5万だけ値引きします」でした。
注文時の話では「早くて3月、遅ければ 3月から作り始めます。」との事でした。
先日 担当さんから電話で「お待たせしております!スープラですが 年内の納車は無いと言う事が判りました!」と 元気な声で連絡が来ました。
「年内に 消費増税後の新しい見積書をお渡ししたい」そうなので、もしかしたら 納車が早まるのかも?などと勝手な妄想を抱いています。
メイクアップ社のプラモも注文してるのですが、こちらも「現在製作中で 年内納車の見込はありません」ですって。プラモデルも既に2ヶ月待ちですよ。。
私は福岡ですが こちらではまだ 一台も走ってないですね。
7点
今まで1台だけ坂東商会でみた
書込番号:23122036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
札幌道央自動車道でスープラ走ってました、10月上旬でした色はシルバーでした
あと札幌市内でレッドを1台見ました、2台見ましたがグレードは確認できず
早く納車されると良いですね。
書込番号:23122385
2点
・・・
スープラー、と、ソアラは昔は工場で普通に生産されていましたけど
いまのスープラーはさらなる高級車となり手作りに近い?のでは
気長に待たれたほうが健康に良いと思います。
ジムニーシェラやジムニーは1年待ちって凄いと思います・・・
・・・
書込番号:23122990
0点
>ぽちどらごんさん
>キタヒグマさん
>桜.桜さん
返信 ありがとうございます。
本当は 「納期の情報を共有しましょう」に仲間入りしたつもりだったのですが、初心者の為、上手くいきませんでした。
そんな中 三名もの方から お返事いただき、感謝です!
北海道では 走ってるのですね。羨ましい〜。
そうですね すでに 7ヶ月待ったのだから あと数ヶ月〜半年(?)くらい どーって事ないですね。
首を長ーくして待つ事にします。ありがとうございました。
書込番号:23125028
1点
>ぽちどらごんさん
いや、普通にオーストリアのマグナシュタイヤで作ってる量産車です
ただ単に世界的に受注過多なのと、Z4と混成ラインなのと、バカみたいに生産ラインを作ったところで5年後には受注台数半分以下なのは目に見えているので最初から絞って細々と作ってるだけです
日本へは船便なのも相まって、のんびりしているのでしょう
参考;https://global.toyota/en/newsroom/toyota/27289985.html
日本でやってる匠ライン(みたいなの)はLFA(過去)とセンチュリーぐらいだと思います
書込番号:23125171
1点
こんにちは。
私は受注開始時すぐの3月注文組ですが、
なんとか年内に入庫するというぐらいです。
こんなに待つとは思っていませんでした(-.-)
ネット情報やカーチューン、みんカラ等みても
納車情報がまだ少ないので、
納車も進んでいないのでしょうね。
私は北海道ですが、積雪凍結道路の
この時期に走っているのを見かけましたね。
私が購入したディーラーさんでは、SZ-Rを
すでに納車したとのことでした。
書込番号:23125221
1点
takokei911 さん 様 スレ主様 皆様
こんばんわm(__)m
オーストリアですか・・・
夢ですけど僕はリヒテンシュタインに出かけてみたいです・・・
・・・
書込番号:23125247
2点
私も北海道です!SZの17インチにスタッドレスタイヤ履かせて乗ってます!以外と普通に走れますよ!!
書込番号:23125389 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あっちなみにグレードは.RZです!純正ホイールであれば、RZでも17インチいけます!キャリパーのクリアランスギリギリですけどね!
書込番号:23125394 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>takokei911さん
>ユウVQ37さん
>ぽちどらごんさん
>rancid5さん
皆さん 貴重な情報を ありがとうございます。
北海道は 納車が早いんのかしら?走ってる姿見てみたいです。試乗はしましたが、自分ではみれないですからね。何方にしても羨ましい限りです。
RZのホイル17インチいけるのですか?トヨタでは18も無理だと言われたんですが。ホイルに傷を付けそうな19インチ35っていうのが今回一番の悩みでした。せめて40を履かせることができたら嬉しいです。タイヤハウスは余裕があるように見えましたよね。18の40!が良いな♪
書込番号:23126156
0点
RZにSZ用の純正ホイール履けますよ!実際履かせてますし!ちなみにタイヤサイズ245/50r17でいってます!社外ホイールだと今まだ合うのないのでおきおつけて!!
書込番号:23126536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12月1日にオーダーすると現在の納期が3月との事なので運んで来るだけで3か月かかると聞いてるので今頃船の上かと思います。
書込番号:23132297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rancid5さん
>ベルトモールさん
今日 販売店に行って来ました。納車予定は全く不明だそうです。トヨタカローラ博多ですが、会社としてもまだ一台も納車してないとの事でした。
納車になったら何処にドライブに行くかでも考えながら気長に待つしかないですね。
書込番号:23132329
2点
船で運ばれて元町工場に一旦入れて検査したりするので納期が確実に判明するのは納車の2〜3週間前くらいじゃないとディーラーも分からないと思います。
書込番号:23132350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ベルトモールさん
貴重な情報ありがとうございます。
待つ身は辛いですよね。
昨日 担当さんから「2月の半ばから末に納車出来そうです」と連絡が来ました!
「店に届くのが半ば頃の予定ですがそれからの作業がどの位掛かるかが未知の世界」と言ってました。彼の口癖が「スープラ専用の」「スープラ独自の」なんですよね。姉妹店にも未だ一台も納車になってないようで、どうゆう作業になるのか興味津々のようでした。
3月契約組の方でもまだまだ未納車の方が多い中、増産組なのに申し訳ないなと思いますが。。。
昨日から顔がニヤケまくってます。
書込番号:23175408
2点
スープラの中古車 (全2モデル/231物件)
-
スープラ RZ フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 753.8万円
- 車両価格
- 735.0万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 459km
-
- 支払総額
- 773.3万円
- 車両価格
- 758.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
スープラ SZ フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 447.9万円
- 車両価格
- 439.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 559.5万円
- 車両価格
- 545.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 17.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
スープラ RZ フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 753.8万円
- 車両価格
- 735.0万円
- 諸費用
- 18.8万円
-
- 支払総額
- 773.3万円
- 車両価格
- 758.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
-
スープラ SZ フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 447.9万円
- 車両価格
- 439.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
-
- 支払総額
- 559.5万円
- 車両価格
- 545.0万円
- 諸費用
- 14.5万円










