スープラの新車
新車価格: 499〜800 万円 2019年5月17日発売
中古車価格: 454〜1280 万円 (89物件) スープラ 2019年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全17スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 8 | 2025年9月2日 10:25 |
![]() |
36 | 7 | 2025年4月12日 23:08 |
![]() |
94 | 19 | 2024年12月24日 22:31 |
![]() ![]() |
4 | 4 | 2023年10月25日 17:24 |
![]() |
31 | 5 | 2023年7月26日 21:59 |
![]() |
15 | 8 | 2022年11月27日 16:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
91スープラMTのドリンクホルダーにつきまして、何か良い物があれば教えて頂きたいと思います。
スープラ購入して1週間程経過致しました。
その間、センターコンソールのドリンクホルダーにペットボトルを入れておりましたが、どうにも左肘が当たってしまいます。
運転席右のエアコン吹出口に市販のドリンクホルダーをつけてみましたが、Aピラーが当たってしまい、500ccのペットボトルが入りません。
センターのエアコン吹出口だと大丈夫なのですが、どうにも視界的に邪魔だなぁと思っております。
諸先輩方はどの様にされていらっしゃいますでしょうか。
何か良い策があれば、是非ご教示頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:26275587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちいさなペットボトルを買えばよいのかと
またドリンクホルダーに置かないとかね
考えれはわいくらでもありますね
書込番号:26275614 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>すぐ自分の話したがる人ですさん
早速のご対応ありがとうございます。
ご意見、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました😊
書込番号:26275625
0点

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I67XJP2
↑コレを買えと言ってるわけじゃないのであしからず。
こういうドリンクホルダー拡張するヤツ使えば位置ずらせるから肘も当たらないのでは?
書込番号:26275664
3点

>MIFさん
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:26275676
0点

気弱なお父さんさん
>諸先輩方はどの様にされていらっしゃいますでしょうか。
それなら↓のA90系スープラのドリンクホルダーに関するパーツレビューをご確認下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/supra/partsreview/review.aspx?mg=3.13451&bi=23&ci=221&trm=0&srt=0
このパーツレビューの中にペットボトルを置いても邪魔にならないドリンクホルダーがあるかもしれませんね。
書込番号:26275698
3点

>スーパーアルテッツァさん
ご回答頂きありがとうございます。
教えて頂いたサイトの内容を良く確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:26275703
0点

ペットボトルは同乗者がいなければ助手席に放り投げですかねぇ…
同乗者いる時は2連のドリンクホルダーの後ろ側に入れてもらいますが、お互いに使いにくいのでペットボトルの場合は結局はカバンにしまう感じになりますね。。
コンビニやカフェのコーヒーとかの場合は、他の方が調べてくれてたエアコン吹き出し口につけるホルダーでもいけますし、そのくらいであれば通常のドリンクホルダーに入れてもそこまで気にならないですよ。
そういうこぼれそうなドリンクある時にシフト操作ガンガンにやるような運転しないですしね。
書込番号:26279383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>コーヒー飲む?さん
ご助言頂きましてありがとうございます。
ドリンクホルダーの後ろ側ですと、あまり肘が当たらないようなシフト操作は出来るようになりましたが、飲み物の出し入れはし辛いですね。
以下の商品を購入してみました。
https://www.amazon.co.jp/Supra%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B4%E3%83%9F%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%82%82%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B0F8W6TGPH/ref=mp_s_a_1_5?af=eyJ2ZWhpY2xlIjoi44OI44Oo44K_OuOCueODvOODl-ODqSJ9&crid=3OSTBUSNT8TYY&dib=eyJ2IjoiMSJ9.Teugs93RoWCSIgoabAvqJRPVtgOsmNU8ejNo53ewQepkedZgjvXuWAMJTDaa4vs-ry-yJzslr9Np46OOc3bOzQkzpNt-BQ-k-uFRaxm6R3bpneWNEU-xRX0e46CJILxfACKFUyo6Oi_-Bdok3R48O9Rjo8Sd7N1RXVaim5MW5R_okP3CMrgrpPa-F8-tSDt3hqG4qRaC27mpdn2vTbN3nA.0f8EnHqdp7r8oEv3Egiwpz_HpVfZqlK_5y-MWNurQas&dib_tag=se&keywords=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9+%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC&qid=1756776154&sprefix=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%2Caps%2C216&sr=8-5&vehicle=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%3A%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9
使い勝手が良ければ報告致します。
ありがとうございました。
書込番号:26279484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
デビュー当初より感じていたのは性能よりもブサイクなエクステリアだなです。
書込番号:26120541 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

エンジンはS58では無くB58なんですね
でも値段はMモデル以上なんだ
ちょっと高すぎる気がする
書込番号:26120798 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

即決できない程の興味しかないならスルーでいいんじゃない?
熱烈な信者に譲ってあげてください。
書込番号:26120975 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

生産台数が少ない分、価格を高くしなければペイできないため、1500万円になったのだと思いますが、メディアや評論家が言うほどのお値打ち感や妥当感はないですね。
(たぶんこれに影響されて抽選する人多そうです)
限定版で、多少プレミアつくので転売ヤーが寄り付きそうですが、オールトヨタでないためか現行スープラ自体があまりリセールが良いとは言えませんし、お値打ち価格でない分、転売ヤーも思ったほど利益出ないのではないかと。
というより、ボディについて、なぜメンテナンスがとっても大変なマット仕様かつブラック色一択にするのでしょうか。
見た目の特別感はありますが、このせいでガレージ入り確定ですし、実用性がぐっと落ちます。
ここは好みがありますが、個人的にはマイチェンモデルもボディカラーの選択肢がイマイチですね。
復活直後の格好よかったシルバー系がなくなり、ヌルテカグレーに。。
ホワイトも普通の白なので、例えばH社のサンライト〜とか、P社のクレヨンのような特別感のある色調にできないのですかね。
後は、オプションでもいいので、カーボンルーフの選択肢を設定してほしかったです。。
スペックではZニスモを超えていますが、お値打ち感はZニスモですし、Zニスモ自体もかなりいい出来の車です。
また、スペックでも値段でも、素のM2の方が優れているので、走行性能が期待以上に優れていてもちょっと残念です。
アンチを書きたいわけではありませんが、率直な意見を書かせて頂きました。
書込番号:26121379
1点

性能に対して価格は妥当だと思います。
M4買える金額ですし、馬力やトルクの数値はM4より劣ってますが、重量はだいぶ軽いですからサーキットでは速いし楽しいと思います。
でも私は残念ながら1500万の車を買える身の丈ではありませんねー。
スープラ好きの自分としては
これ買って通勤とかで普段使いしてる人みたら尊敬しますけど。
でも万人受けを狙う車でもないし、その金額なら他にも比較対象できる車が沢山あるので、人の評価を気にせず自分が納得できるかどうかじゃないでしょうか。
書込番号:26124746 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私は数年後の部品が残ってるかで断念しました
現状の32GT-Rでも部品入手が困難でNISMOが復刻生産してくれるからこそ
維持できてます。スポーツカーで部品がないのは致命的で
販売数が少ないスープラでどこまで維持できるか?ですね
まあ、転売屋が価格釣り上げるでしょうが、純粋に走行をしたい人にとっては
最終モデルの部品はかなり気になるでしょう
書込番号:26127801
3点

ニック0123さん
BNR34乗りですが、日産よりはましです。
特に1月の部品高騰はすごかったですが、さらに今後、日産は旧車の部品どころではないでしょう。
それに比べGRスープラは少なくともトヨタから10年は部品供給されます。
さらにその部品、エンジンはZ4などと共用も多いため、大丈夫だと思われます。
特にBMWは部品の生産は30年は続けてくれます。
そのうえで、GRスープラのシルキー6は良いです、おすすめです。
トルクがあるので運転が楽で燃費も良く、アイドリングからクラッチを繋いでも、エンストしないのはビビりました。
ただ電子スロットルなので、RB26の6連スロットルのワイヤーによるアクセルレスポンスと加給開始時のフィードバックは劣ります。
書込番号:26144382
6点



自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
スープラ90Aの1回目の車検の時に
ボンネットダンパーが使用期限が切れるので
交換しますと言われたんですがそんなに早くダンパー交換しなくてはいけないのですか?
新車なのに!しかも有料!
スープラ90Aのオーナーの皆さん
1回目の車検の時ディーラーの人に
ボンネットダンパーの交換言われましたか?
書込番号:25668287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ボンネットダンパーが使用期限が切れ
それ、その場で聞いてみた?
オイルの交換サイクルは取説に書いてあるけど、
ボンネットダンパーの交換サイクルってどっかに書いてある?
使用期限て、何年何ヶ月で設定されてるの?
ダンパーがヘタって開けたボンネットが落ちてくることはなくても。
使用期限が切れたら交換しないと車検とおらない?
って。
大事なのは同じことを言われた人がいるかどうかより、
本当に交換サイクルが決められて、交換が必須なのか?
じゃね。
まずはそこを確認するこったね。
書込番号:25668364
13点

ダンパー付き車に乗っていましたが期限などあろうはずもなく交換は有りませんでした。
しかもガス抜けで機能しなくとも車検には関係なかったです。
それとも法施行されたのでしょうか?
ボンネットに有るのならリヤーハッチのも該当するのかな?
書込番号:25668383 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

納車時に聞いた気がするけどー
車検の時はなんも言われなかったですね
書込番号:25668492
4点

皆さん ありがとうございました
参考になりました 確認してみます
書込番号:25668565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>johnny666さん
>1回目の車検の時に
>新車なのに
3年経てば普通新車とは言わないかな
使用期限が切れるので
食品みたいに切れた=NGと読むかは別のの判断が有るかも
書込番号:25668787
2点

BMWなんで、寿命といえは寿命ですね。
さらに、3から5年ごとにローターとブレーキパッドも交換するのが日本車とは違うところですね。
書込番号:25668853 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>3から5年ごとにローターとブレーキパッドも交換する
肝心なのはソコじゃない。
足回りのダンパーも含めて、
機構上消耗品みたいなモノなんで、
劣化状態によっては
交換しなければならないのは当然。
ただ、
個別に状態を確認して交換の必要性を
判断するんじゃなくて、
使用期限が定められていて、
機能している、いないに関わらず、
交換しないと車検に通らないものなのか否か。
私が最近のを知らないだけで、
本当に期限が設定されてるのかも知れんから、
まずはソコを確認しましょ、って話。
書込番号:25668888
9点

>さらに、3から5年ごとにローターとブレーキパッドも交換するのが日本車とは違うところですね。
なるほど
競技車みたい各部品毎にマイレージが決まっていて
快適(安心して)使うには交換サイクルが有り
それ以上は自己責任で
って感じですかね
書込番号:25668904
1点

「使用期限が定められていて、
機能している、いないに関わらず、
交換しないと車検に通らないものなのか否か。」
スレ主様の、
車検に通るかどうかの話でしょうか。
たまたま、車検時に交換勧められたのではないのか、車検に絡む話でしょうか。
もう少し説明ほしいですね。
書込番号:25669250
1点

使用期限?みたいのは設定されていると聞きました。
交換推奨とでも言うのでしょうかね?
何年間が交換推奨か聞いていませんが、輸入車ですしそういうのはあるかもしれませんね。
ですが、車検とは全く関係ないと思います。私も当然交換なんて言われてませんし。
値段もそれなりにしそうですし、車検毎に交換とか悪くもない部品を交換するのはどうかと思います。
走りや安全に直結する装備でもないですしね。
書込番号:25669438
3点

>使用期限が定められていて、
>機能している、いないに関わらず、
>交換しないと車検に通らないものなのか否か。
JamesP.Sullivan君、肝心なのはソコじゃない。
>私が最近のを知らないだけで、
>本当に期限が設定されてるのかも知れんから、
>まずはソコを確認しましょ、って話。
JamesP.Sullivan君、それも違う
ボンネットダンパーが3年の使用期限過ぎたので車検が通りません?
では初回の車検はボンネットダンパーを必ず変えないといけない??
さらに2回目以降で、2年の車検が過ぎ1年経過すると使用期限が過ぎているので
ボンネットダンパーを必ず変えないと公道は走れません???
んなわけない(笑)
JamesP.Sullivan君、それはね、思考停止した典型的な日本人の行為です。
1mm考えればそれがおかしい、違うことがわかる。
しかも自身は一切考えずに、調べずに、でも人のマウントとるのが大好きですね。
書込番号:25669689
11点

ボンネットダンパー付きの他車に,数十年乗っていますが、未だに抜けていないですね。
交換費用が無いなら、木の棒で支えれば良いと個人的に思うけど。
書込番号:25669704
6点

https://minkara.carview.co.jp/userid/338848/blog/43199119/
該当する情報が一件ありました。
2年ごとの交換みたいです。
何度も失礼しました。
書込番号:25671910
7点

2年しか、もたないダンパーって設計的にどうなんでしょうかね。
いったい何が、そんなに消耗するんだろう?
SJフォレスターに9年乗ってたけど、ボンネットダンパーなんか、全く何ともなかったけどなぁ。
書込番号:25674567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ナイトエンジェルさん
対人衝突時の安全装置だからでしょ?
なので使えるとしても
使用期限があるのでは?
書込番号:25674632
3点

>johnny666さん
投稿されてからかなり経っていますが
昨日、友人のA90が来年の1月車検で、昨日ディーラーから連絡があり同じこと言われたとのことでした
そんなバカな話聞いたことないと調べました
1.ディーラーからは、ボンネットのダンパーの賞味期限笑が5年で安全の為に交換を推奨しますが、車検には影響はない
ダンパー5万円➕工賃‼️
2.陸運局に問合せしたら、車検には影響ないと
取付け部が外れたり錆で腐ってたら注意はされるかも
以上、回答でした
書込番号:26005646 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ポップアップフードのガスダンパーですね。衝突時にボンネットが浮いて衝突した人の頭部の衝撃を緩和する装置です。
以下、スープラの取扱説明書より抜粋。
「ポップアップフードが作動すると、ボンネットの下に空間を確保し、歩行者の頭部への衝撃を緩和させます。このシステムのガスダンパーには使用期限が設定されています。車両の整備時にガスダンパーを点検し、必要に応じて交換してください。」
この期限が取説には明記されていませんが、皆さんの情報だと2〜5年程度と不確かな感じですね。
どちらにしても他の方が言われているように、車検には関係なさそうです。
あくまで安全上、交換を推奨します。ということだと思いますがディーラーによっては半ば強制的に薦めてくるところもあるかもしれませんね。
仮に健全な状態だとしても取説によると30km/h 〜 55km/h の時しか作動しないとのことです。
義務化されていれば別ですが、あくまで上乗せの安全装置なので車検とは無関係でしょうね。
書込番号:26012167
6点



自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
ガソリン車よりもEVの方が0〜400速いみたいよ
ツインターボ スープラ出たら、あなたは買いたいか?
こじんまり小排気量に時代が傾いても
3000ツインターボ買うのは俺だけか?
6200CCOHVでも構わないし、
HEMIなんか、俺は好みなんだ。。。
みんなは、どうよ?
意見、待ってるぜ!!!
遠慮はいらねぇ〜〜〜〜
書込番号:25472939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ツインターボ?80スープラ??
まぁいいや、3台、先々週契約しました。
全てMTです。
営業さんの話では、来年6月に法規制対応のため、マイチェンあり。
私が買ったのが最後で、MTは売り切れのため受注停止中?
直列6気筒でMTでBMW製が700万で買えるとはお買い得だと。
ただ、今後のメンテが心配だわぁ(笑)
書込番号:25475117
0点

今まで自分が買った車の中で最も小さい排気量は4000CCですね。最大は6000CC。
ターボ車は買ったことないっす。
書込番号:25477712
1点

肉じゃが美味しいさんどうも〜
はいジャガーも含みます
最近、満タン時にはさすがに高いな〜〜って思うようになってきた・・・
書込番号:25477974
0点



自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
スープラのRZを購入するか検討中なのですが、
2025年に終了?フルモデルチェンジ?するという記事を見ました。
ガソリン車は現行で終了してEVになるという記事を見かけたのですが、
EVのスポーツカーというのがあまりイメージ出来ておらず(乗り味や音など)
今は急いで 現行モデルを買った方が良いのか2025年ぐらいまで様子を見た方が良いのかみなさんのご意見聞かせてください
書込番号:25359377 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>よっさんmk4さん
トヨタの時期スープラはEVでほぼ間違いないかと思いますが
本格的なEVはレクサスで26年からなのでスープラが出るのは27-28年頃でしょう
なので25年にフルモデルチェンジの可能性は低く販売終了の可能性も低く
ちょっとしたマイナーチェンジが妥当かな・・・
トヨタが既に発表してますが(スープラと言ってませんが)EVスポーツカーは疑似MT(AT)と疑似音を採用したEVです
先日発売されたアイオニック5N(こちらはパドルシフト疑似8AT)
641馬力 AWD 0-100-0駆動でドリフトモード付き
https://www.youtube.com/watch?v=tZMcnF4VA9g
擬似的にまるでトランスミッションのような効果ショックとエンジン音をスピーカーから流す。
トヨタはこれをMTで出そうとしてますが、あくまでそういうモードなので
普通のEVのようにショックもなく静かにも走れます
EVの特徴として駆動配分が自由でドリフトしても破綻しない(誰でも綺麗にドリフトできる)電子制御
エンジン音は内外のスピーカーから流しているだけなので音量は自由
車によって(Zeekar001など)は3種類くらいのV8の音とかV12の音とか
まぁあくまで雰囲気だけなので利用するしないは自由です。
EVにすると大パワーが自在に出せ、普段は軽自動車並みに経済的に走れるというメリットがあります。
書込番号:25359396
4点

https://www.env.go.jp/council/07air-noise/%E3%80%9021-2%E3%80%91.pdf
フェーズ3について、R51-03上はカテゴリーN2、N3及びM3以外の車両型式に
ついては2024年7月より適用開始、カテゴリーN2、N3及びM3の車両型式について
は2026年7月より適用開始となっているが、必要に応じて、適用時期と規制値の見
直しを行うことを前提として定められた
音の問題で 販売は無理ということでしょうね
電動は滑らかさでは格段ですが 必要なら今のうちにガソリン車に乗っておくべきでしょう
書込番号:25359513
5点

>よっさんmk4さん
>2025年に終了?
騒音規制強化のため、受注残を逆算した受注終了の可能性はありますね。
日々の生産数も限りがあるので駆け込み購入も予想されますので、純エンジン車が欲しいのであれば早めに購入しておく方が良いかもしれませんね。
書込番号:25359548 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

騒音規制はマフラー(消音装置)を変えるだけなので(音はしょぼくなるが)
対応はすぐ可能でしょうけど・・・・・
書込番号:25359796
3点

UN R51-03 Phase3の走行騒音法規は、
2024年7月以降に生産される新型車両
2026年7月以降に生産される継続生産車両
から適用される予定です。
(コロナで見直されて施行時期と内容は変更(UN R51-04)になるかもしれません)
詳しくはググってもらえればいいのですが、走行騒音は加速騒音と定速騒音の組み合わせで規定されます。
車種にもよりますが、このうち排気騒音が占めるのは加速騒音のうちの10%程度だと思います。
排気騒音の対策でなんとかなるのはUN R51-03 Phase2までですね。
加速騒音のうち30%程度、定速騒音にいたっては90%程度がタイヤから発する音です。
当然タイヤが太くてハイグリップであるほど不利です。
(スピーカーから走行音を出しているような低速の話ではなくて、50km/hでのお話です)
ということで、先に書いたように見直される可能性もありますが、このままではスポーツカーは2026年8月で絶滅すると言われているわけです。
ですから、本当に欲しいと思われるのでしたら、現行ロットを今すぐにでも購入するべきです。
当然、最終ロットには注文が殺到しますから買うことができるかどうかは分かりませんし、運よく買うことができたなら、今買った車を手放せばいいだけです。
ちなみに、タイヤの車外騒音(パスバイノイズ)は車内騒音(ロードノイズ)とは周波数帯が違うため、車外騒音を良くすると、逆に車内騒音は悪くなるといったトレードオフが存在します。
また、走行性能やブレーキ性能(特にウェットブレーキ)に対してもトレードオフの関係です。
BEVであれば、加速騒音は有利になりますが、先に書いたように定速騒音が厳しいのは変りません。(むしろ車が重いのでタイヤにとってはさらに厳しい)
その上で、当然、ユーザーにタイヤを交換されてしまうと何の意味もないという。
誰のため何のための法規なんでしょうね。
書込番号:25360390 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

8カ月から1年とききましたが
海外製造なのでもう少し時間が
かかるも言ってましたが。
書込番号:24966193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ありがとうございます。
1年程度なら今どき早い方ですね。
書込番号:24966231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゴロゴロ1212さん
8月初旬にRZのMTを発注して、3月初旬と言われました。
因みに今乗っているRZのATは2020年9月に発注して2021年3月納車予定が約一か月遅れて2021年4月に納車されました。
書込番号:24968208
1点

今日トヨタの営業の方に会う機会があったので確認してみたら、MTは2024年4月以降ATは2023年8月以降とおっしゃってました。
スープラの納車も随分長くなっちゃいましたね。
書込番号:24985874
0点

>slikatoさん
またまた最新情報有難うございます。
結構かかりますねー^^;
手っ取り早く中古を繋ぎで乗るか検討しています。
書込番号:24988468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

契約日 令和4年6月30日
グレード スープラ RZ 8A/T ホワイトメタリック
オプション 本革ブラック
納車予定 令和4年12月末予定
愛知トヨタディーラー契約
ディーラーで、社外エアロ取り付け
ディーラー外注業者で、ETC、ドラレコ、レーダー取り付け
ディーラー外注業者に、純正ホーン交換も依頼してありまます。ホーン交換の工賃は未定です。
ディーラーには、令和5年1月登録でお願いしています。
令和4年6月30日で、ミッション納期は令和5年3月だと言われました。
書込番号:24991725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>クラウンRS 55さん
情報有難うございます😊
6月時点ではかなり早かったんですね〜
結構アフターパーツも取り付けられているようで羨ましいです😄
スープラにはレーダー必須と思います。
書込番号:24991877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

4月下旬にRZ 8ATを注文し、11月初旬に納車。約半年でした。
今はもっと長いのかもしれませんね。
九州内のディーラーです。
嬉しくって毎週日曜日は走りに出かけてます。
書込番号:25027708
1点


スープラの中古車 (全2モデル/178物件)
-
- 支払総額
- 698.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
スープラ 3.0GTターボS 整備記録 屋内保管車両 リトラクタブルヘッドライト 直列6気筒DOHCインタークーラーターボ FUJITUBOマフラー リヤスポイラー 240馬力
- 支払総額
- 454.6万円
- 車両価格
- 437.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 1989年
- 走行距離
- 5.4万km
-
スープラ 2.0GTツインターボ ワイド ノーマル車/内装レッド/リヤスポイラー/純正アルミホイール/デジタルインナーミラー/前後ドライブレコーダー/電格ミラー/ETC
- 支払総額
- 266.4万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 1991年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 682.7万円
- 車両価格
- 659.8万円
- 諸費用
- 22.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 850km
-
- 支払総額
- 769.8万円
- 車両価格
- 757.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 698.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
スープラ 3.0GTターボS 整備記録 屋内保管車両 リトラクタブルヘッドライト 直列6気筒DOHCインタークーラーターボ FUJITUBOマフラー リヤスポイラー 240馬力
- 支払総額
- 454.6万円
- 車両価格
- 437.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
-
スープラ 2.0GTツインターボ ワイド ノーマル車/内装レッド/リヤスポイラー/純正アルミホイール/デジタルインナーミラー/前後ドライブレコーダー/電格ミラー/ETC
- 支払総額
- 266.4万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 18.4万円
-
- 支払総額
- 682.7万円
- 車両価格
- 659.8万円
- 諸費用
- 22.9万円
-
- 支払総額
- 769.8万円
- 車両価格
- 757.0万円
- 諸費用
- 12.8万円