2019年 1月24日 発売
Aterm WG2600HS PA-WG2600HS
- 4ストリームのスタンダードなWi-Fiホームルーター。最大1733Mbps(5GHz帯)+800Mbps(2.4GHz帯)の高速通信が可能。
- 「IPv6(IPoE)」に対応し、独自技術「IPv6 High Speed」によりIPv6通信をさらにスピードアップ。読み込みや大容量のダウンロードがスムーズに行える。
- 「ビームフォーミング」対応で電波の実効速度がアップし、「MUーMIMO」により複数の端末と同時通信が可能。WAN/LAN全ポート、ギガビットイーサを搭載。
最安価格(税込):¥6,500
(前週価格なし
)
発売日:2019年 1月24日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HS PA-WG2600HS
【ショップ名】
ケーズ電気
【価格】
8千円
【確認日時】
平成31年4月
【その他・コメント】
下取り値引きでさらに五百引き。未確認ですが、アプリも登録すれば、さらに五百円引き。ただし、保証が、メーカー保証の一年のみなんですよね。
まだ買えずにいます
書込番号:22711796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>本当の底値はいくらなの?
後継機が発売されて、それも多少値が下がり、これにもう少し足せば後継機に手が届く・・・と感じる頃が底値かと。
書込番号:22711804
5点
来年まで待てば、7000円位にはなるでしょう。
書込番号:22711895
1点
底値というのは反転してから気づくものですね。
書込番号:22711998 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
高々数千円の機器に底値とか、、、ちいせー事言ってるなぁ。(T_T)
書込番号:22712077 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
待っている時間と値段を監視している手間で、足が出る。
買ったら、その後の値段をいちいち調べない。
書込番号:22712095
7点
「NEC > Aterm WG2600HS PA-WG2600HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/15 21:34:04 | |
| 0 | 2025/01/23 21:43:22 | |
| 2 | 2023/07/22 23:36:30 | |
| 5 | 2023/04/28 0:49:57 | |
| 2 | 2023/04/19 11:54:16 | |
| 7 | 2023/03/21 23:55:50 | |
| 15 | 2023/02/05 15:21:41 | |
| 13 | 2023/01/15 14:39:16 | |
| 9 | 2022/11/20 22:05:05 | |
| 12 | 2022/09/23 14:56:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








