『楽天ひかりでRTモードそれともブリッジモード?』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

Aterm WG2600HS PA-WG2600HS

  • 4ストリームのスタンダードなWi-Fiホームルーター。最大1733Mbps(5GHz帯)+800Mbps(2.4GHz帯)の高速通信が可能。
  • 「IPv6(IPoE)」に対応し、独自技術「IPv6 High Speed」によりIPv6通信をさらにスピードアップ。読み込みや大容量のダウンロードがスムーズに行える。
  • 「ビームフォーミング」対応で電波の実効速度がアップし、「MUーMIMO」により複数の端末と同時通信が可能。WAN/LAN全ポート、ギガビットイーサを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSの価格比較
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのレビュー
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのクチコミ
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSの画像・動画
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのオークション

Aterm WG2600HS PA-WG2600HSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月24日

  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSの価格比較
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのレビュー
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのクチコミ
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSの画像・動画
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS PA-WG2600HSのオークション

『楽天ひかりでRTモードそれともブリッジモード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HS PA-WG2600HS」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HS PA-WG2600HSを新規書き込みAterm WG2600HS PA-WG2600HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HS PA-WG2600HS

スレ主 wanseguさん
クチコミ投稿数:7件

本日楽天ひかり&NTTひかり電話で工事おわりましたが、最終的にはここの書き込みをみていたので、つながるようになりました。
それで、NTTひかり電話も契約したので、ひかりルームユニットと光電話機器と2台の後にこのWG2600HSをつないでますが、
RTモードでいいのかブリッジモードでいいのか、どちらがいいのでしょうか?
結局RTモードでしかつながらなかったのですが、ブリッジモードでないと光ユニットのほうと干渉すると以前つないでいたAU光
の時いわれて、ブリッジモードで使っていましたが。どうなんでしょうか?

書込番号:24563965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19909件Goodアンサー獲得:1245件

2022/01/26 19:26(1年以上前)

>wanseguさん

>> RTモードでいいのかブリッジモードでいいのか、どちらがいいのでしょうか?

楽天ひかりは、「クロスパス」でDS-Lite系です。
ひかり電話とは縁ぎり運用になるので、
RTモードの設定でOKです。

書込番号:24564061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wanseguさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/26 19:41(1年以上前)

早速の投稿ありがとうございます。これで安心して使えます。
ところで縁取りとはどういうことなんでしょうか?

書込番号:24564093

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanseguさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/26 19:43(1年以上前)

縁取り⇒縁切り でした。

書込番号:24564098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HS PA-WG2600HS
NEC

Aterm WG2600HS PA-WG2600HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月24日

Aterm WG2600HS PA-WG2600HSをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング