『2台目使用について』のクチコミ掲示板

2019年 1月22日 発売

Office Home & Business 2019

家庭向け「Microsoft Office」の2019年最新バージョン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2019の価格比較
  • Office Home & Business 2019のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2019のレビュー
  • Office Home & Business 2019のクチコミ
  • Office Home & Business 2019の画像・動画
  • Office Home & Business 2019のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2019のオークション

Office Home & Business 2019マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日

  • Office Home & Business 2019の価格比較
  • Office Home & Business 2019のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2019のレビュー
  • Office Home & Business 2019のクチコミ
  • Office Home & Business 2019の画像・動画
  • Office Home & Business 2019のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2019のオークション

『2台目使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2019」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2019を新規書き込みOffice Home & Business 2019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2台目使用について

2021/09/19 23:25(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2019

スレ主 Daiki.Sさん
クチコミ投稿数:3件

5年前に、Office Home&Business付きのdellのノートパソコンを購入しました。

10年以上前に購入した富士通製のノートパソコンでも、上記Officeが使用できているんですが、できるもんなんですか?
Office365のことも含めて全く理解ができていませんので、追加で記載する必要がある事があれば教えてください。

書込番号:24351976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/19 23:32(1年以上前)

PCに最初からインストールされてるOfficeは、別のPCに2台目としては使用できません。

パッケージ版のOfficeなら可能なのです。

書込番号:24351986

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daiki.Sさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/19 23:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
富士通製のノートパソコンの方には、パッケージ版の2013を入れてます。
それがホーム&ビジネスとして使用できています。
おかしいんでしょうか?

書込番号:24352015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件 Office Home & Business 2019の満足度5

2021/09/19 23:59(1年以上前)

>>5年前に、Office Home&Business付きのdellのノートパソコンを購入しました。

5年前のOfficeだと、買切版(永続ライセンス)はOffice 2016。PCのプリインストール版はOffice Premium。

Dellのノートに付いていたOfficeはOffice Premiumでしょう。
Office Premiumはどうかというと、、プリインストールされたPCを使っている限りずっと使える「永続ライセンス」です。
PC1台につき1ライセンスという縛りが有ります。

>>10年以上前に購入した富士通製のノートパソコンでも、上記Officeが使用できているんですが、できるもんなんですか?

Office Premiumを含めプリインストール版のOfficeは、PC1台につき1ライセンスという縛りが有ります。
仮に2台目のPCでインストールして、使用することはライセンス違反になります。

>>Office365のことも含めて全く理解ができていませんので、追加で記載する必要がある事があれば教えてください。

Office 365は現在個人向けにMicrosoft 365 Personalと名称を替え、サブスクリプションには変わりはないですが、同一ユーザーであればPC、Mac、タブレットを問わずインストール台数は無制限であり、その代わり同時に使える(サインインが出来る)デバイスは5台となります。

書込番号:24352033

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件 Office Home & Business 2019の満足度5

2021/09/20 00:01(1年以上前)

>>富士通製のノートパソコンの方には、パッケージ版の2013を入れてます。

プリインストール版でなくてパッケージ版のOfficeなら、2台までインストール可能です。

書込番号:24352037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/20 00:06(1年以上前)

10年前の富士通ノートのOffice2013を DELLノートに移す意味は無いでしょう。

また新規にPC購入した際に、Office2013でよいなら、2台目として使えばよいかな。(必要性あれば)

書込番号:24352040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/20 00:08(1年以上前)

来月にはOffice2021が出るようです。

書込番号:24352041

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件 Office Home & Business 2019の満足度5

2021/09/20 00:20(1年以上前)

Officeのサポート終了日です。
Office 2021年のサポートは、延長サポートなしでメインストリームサポートのみの5年となります。

        発売年   メインストリーム 延長サポート期限
                サポート期限
Office 2013 2013年 2018年4月10日 2023年4月11日
Office 2016 2015年 2020年10月13日 2025年10月14日
Office 2019 2018年 2023年10月10日 2025年10月14日
Office 2021 2021年 2026年10月 5日 延長サポートなし

書込番号:24352061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2019
マイクロソフト

Office Home & Business 2019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日

Office Home & Business 2019をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング