Office Professional Academic 2019
家庭向け「Microsoft Office」の2019年最新バージョン
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional Academic 2019
今通信制の大学に行っているので、アカデミック版を買おうと思って探すのですが、とにかく見つかりません。
22日に発売とあるのですが、買える場所が見つからないのです。
Amazonでもすごく見つけにくい場所に記載があったのですが、他のサイトに書いてある金額ではなく、通常のProffesionalの価格と同じ金額で掲載されています。
割引されたアカデミック版のオフィス2019はどこで買えるものなのでしょうか。
通信制なので学校から賦与されたメールアドレスはありませんが、写真付き学生証はあります。
書込番号:22414599
0点
>Chatieさん こんにちは
22日発売なら、もう少しでアクセスできるようになると思いますが。
基本的には学校から賦与されたメールアドレスが必要となるのでは。
書込番号:22414637
![]()
1点
里いもさん
早速ご返信どうもありがとうございました。
今調べたら、まだAmazon以外はオンラインでの購入が出来なさそうでした。
でもAmazonは値段が高いんです…‼
Academic版が買えるのは幼稚園生でもいいらしいので、アドレスが無いと買えないとおかしな事になるかと思ったり。
何はともあれ、どうもありがとうございました。
書込番号:22414653
0点
直接、量販店に問い合わせてください。
店頭のみで買えるPOSA版が売っているハズです。
購入時に対象であることの身分証明が必要です。
アカデミック版は身分確認が必要ですから、ダウンロード版はシステム上、売れないところがおおいでしょう。
Amazonだと、Prime Student会員でないと、アカデミック版の価格になりません。
書込番号:22414723
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional Academic 2019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/22 13:27:59 | |
| 4 | 2019/01/23 21:58:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




