『シャッター音を小さくしても変わりません』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥137,156

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,156¥174,900 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥137,156 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『シャッター音を小さくしても変わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音を小さくしても変わりません

2020/08/06 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

設定でシャッター音をレベル1に設定していたのですが、まったく変化がなし...
試しにレベル13で設定していても同じでした。

買ったばかりですが、、不良品ではないですよね...?(;^ω^)
暑くて写真撮りに出かけられなくて、まだ使っていません...

書込番号:23583235

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:159件

2020/08/06 21:44(1年以上前)

>fannrei125さん
>設定でシャッター音をレベル1に設定していたのですが、まったく変化がなし...

サイレント撮影をしたい、という意味でしょうか?

ILCE-6400α6400 ヘルプガイド(Web取扱説明書)を参照して下さい。
サイレント撮影(静止画)
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0002257508.html

書込番号:23583269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/06 21:48(1年以上前)

こんばんは

シャッター音の音量ではなく、動画再生の音量では?

書込番号:23583277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/06 21:52(1年以上前)

それは動画再生時の音量でしょう。
シャッター音と電子音は、オンかオフで音量は調節出来ないと思いますよ。

書込番号:23583285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

2020/08/06 23:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
初心者すぎて、しょぼい質問にお答えいただきありがとうございます。

>モンハンおやじさん
いえ、サイレントではなく、音を小さくしたかったです。

>りょうマーチさん
>ひめPAPAさん

シャッター音ではなく、動画再生音でしたね...
はずかしいです...
ありがとうございます(〃▽〃)
また、音量調整できないこと、了解いたしました。
格好良くて、シャッター押した感覚にもなるので好きですが、ちょっと音大きすぎるかなと思っていたので...
カフェで撮影とか、音を消すしかないですね..
公園でも多少きになります。

色々ありがとうございます!

書込番号:23583484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:159件

2020/08/07 00:42(1年以上前)

>fannrei125さん
>また、音量調整できないこと、了解いたしました。

動画再生時の音量を設定できますよ。
再生中に音量を変えることもできます。
音量設定を0にすれば音は聞こえなくなると思います。

ILCE-6400α6400 ヘルプガイド(Web取扱説明書)
音量設定
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0002240833.html

書込番号:23583568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:159件

2020/08/07 00:57(1年以上前)

あっ、「ピピッ」という電子音の大きさを調整したいということかな?
モンハンおやじさんの書き込みどおりオンかオフで音量は調節出来ませんね。

書込番号:23583582

ナイスクチコミ!2


スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

2020/08/07 10:39(1年以上前)

>ひめPAPAさん
ありがとうございます。
ピントを合わせるピピッではなく、
シャッターを押したカシャーの音ですね。
表現難しいです(笑)
いずれ、調整できないそうですね。

書込番号:23584039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:159件

2020/08/07 12:34(1年以上前)

>fannrei125さん

返事ありがとうございます。
カシャーは機械の音なので調整できませんね(^^)

面と向かって話せば、すぐに判るのですが、文字だけのやりとりだと
勝手な思い込みとかあるので、難しいですね…(^_^;)

書込番号:23584174

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2020/08/09 20:17(1年以上前)

>fannrei125さん
>>シャッターを押したカシャーの音ですね。
表現難しいです(笑)
いずれ、調整できないそうですね。

何をおっしゃる。
シャッター音は調整できますよ。

サイレント撮影という奥の手がある。
私はファンクションボタンに、サイレント撮影を割り当てていて、いつでも無音撮影に切り替えられる。
ソニーの最近のカメラでは、無音シャッターがあります。
むろんα6400にもある。

それとα6400のビデオですが、最新鋭の撮影もできますよ。
BS4K放送で使っているHLGを選べます。
HLGはHybrid Log Gammaの略であり、BS4K放送が使っている方式(規格)です。ダイナミックレンジがグンと大きくなる録画方式です。

書込番号:23589247

ナイスクチコミ!2


スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

2020/08/15 20:58(1年以上前)

>orangeさん
ありがとうございます。
サイレントは知っていますが、単純にカシャって音を小さくしたいだけでした(無音ではなく)

書込番号:23602285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/15 21:39(1年以上前)

こんばんは

fannrei125さん

このorangeさんってあまり読まないで思い込みでレスするのでお気になさらず。



>orangeさん

このカメラのHLGとBS4KのHLGのフォーマットは違うので、同じ規格とは言えないですよ。

書込番号:23602345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥137,156発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング