Surface Book 2 15 インチ FVH-00031マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 15 インチ FVH-00031
FVH-00010と、今回発売のFVH-00031はいったい何が変わったのでしょうか?
書込番号:22450197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大きく変わったのは、MS Office。
Office Home and Business Premium → Office Home and Business 2019
OSも、
Windows 10 Pro 64 bit Creators Update(バージョン1703) → Windows 10 Pro 64 bit October 2018 Update(バージョン1809)
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001035444_K0001121409&pd_ctg=0030
書込番号:22450255
1点
返信ありがとうございます。
なるほど、中身のOfficeだけで、ハード面は一切変わってないんですね!
ありがとうございました!
書込番号:22450281
1点
Office Home and Business Premiumが常に最新のバージョンのOfficeが使えます。今はバージョン2019相当。
Office Home and Business 2019は、これ以上アップデートは有りません。つまり2019のまま。
なので、旧型のOffice Home and Business Premiumがお得だと思います。
書込番号:22450303
0点
「マイクロソフト > Surface Book 2 15 インチ FVH-00031」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/13 18:15:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








