『詳しい方教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥48,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MHN-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MHN-00017 の後に発売された製品Surface Go MHN-00017とSurface Go 2 STV-00012を比較する

Surface Go 2 STV-00012

Surface Go 2 STV-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MHN-00017の価格比較
  • Surface Go MHN-00017の中古価格比較
  • Surface Go MHN-00017のスペック・仕様
  • Surface Go MHN-00017のレビュー
  • Surface Go MHN-00017のクチコミ
  • Surface Go MHN-00017の画像・動画
  • Surface Go MHN-00017のピックアップリスト
  • Surface Go MHN-00017のオークション

Surface Go MHN-00017マイクロソフト

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:-480円↓) 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Go MHN-00017の価格比較
  • Surface Go MHN-00017の中古価格比較
  • Surface Go MHN-00017のスペック・仕様
  • Surface Go MHN-00017のレビュー
  • Surface Go MHN-00017のクチコミ
  • Surface Go MHN-00017の画像・動画
  • Surface Go MHN-00017のピックアップリスト
  • Surface Go MHN-00017のオークション

『詳しい方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MHN-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Go MHN-00017を新規書き込みSurface Go MHN-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳しい方教えて下さい

2019/02/09 15:41(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MHN-00017

スレ主 rdhszuさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、本製品とMHN-00014との違いは何か教えて頂けないでしょうか。スペックは同じように見えるのですが…

書込番号:22453654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/09 15:43(1年以上前)

オフィスが2016→2019
になっただけです

書込番号:22453657

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 rdhszuさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/09 15:56(1年以上前)

なるほど。早速にありがとうございました。助かりました。

書込番号:22453687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 Surface Go MHN-00017のオーナーSurface Go MHN-00017の満足度3

2019/05/04 01:20(1年以上前)

こんにちは、私も本モデルとMHN-00014との違いが気になり色々調べてました。
kakaku.com及び大手家電量販店などで確認すると、下記の記載が無くなっています。
・加速度センサー
・ジャイロセンサー
・光センサー
・デジタルコンパス
また、オートフォーカス付きリア カメラも普通のカメラに。
あ、あとOfficeの違いですね。

Yahoo知恵袋などで見てもOfficeの違いだけです。という回答があり、
これが単なる誤植なのか、コスト削減の為にオミットされてるのか、
現段階では断定できないですけど、多分オミットされてるんじゃないかなーと思います。
(オミットされてて重量変わらないのはなんで???って気もするけど…。)

使う人が少ないから無くなったのかもしれないですけど、
こういうのを目当てに購入する人も居ない事は無いと思うので、
買った後に後悔しないように入念に確認してからお買い物したいですね。

書込番号:22643936

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MHN-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MHN-00017
マイクロソフト

Surface Go MHN-00017

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MHN-00017をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング