Surface Go MHN-00017マイクロソフト
最安価格(税込):¥48,880
(前週比:-700円↓
)
発売日:2019年 1月22日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MHN-00017
ビックカメラで在庫品限りの割引が始まってますが、そろそろ新製品の登場でしょうか?
数千円の割引で古いのをつかみたくはないです。
解像度が上がることを期待しています。
書込番号:23286709
7点
噂。
Google検索結果です。
https://www.google.com/search?sxsrf=ALeKk03GzTAsx2rppRr6b0WzHkoP3nz9Aw%3A1584268072036&ei=KANuXvbuAZXv-Qat-LCgCA&q=Surface+Go+2020&oq=Surface+Go+2020&gs_l=psy-ab.3..0l2j0i30l3j0i5i30l3.3518.16511..17776...1.0..0.91.698.8......0....1..gws-wiz.......35i39j0i131.O8tTjXp0VUI&ved=0ahUKEwj2oqa9opzoAhWVd94KHS08DIQQ4dUDCAs&uact=5
上記検索サイトを覗いてみると、2020年春に発表で、大きな刷新はない模様です。
変わるのはCPUでしょう。
書込番号:23286731
![]()
4点
むー、マイナーチェンジといったところですかね…
これなら待つまでもないから今買っちゃおうかな?
情報ありがとうございました。
書込番号:23287873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Office無しバージョンを発売してくれるのなら、今のままでもいいんだけど…
書込番号:23287887
0点
「マイクロソフト > Surface Go MHN-00017」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/09 15:15:16 | |
| 5 | 2020/05/16 18:22:12 | |
| 4 | 2020/03/16 13:15:59 | |
| 2 | 2020/01/02 22:09:40 | |
| 2 | 2019/12/21 23:00:33 | |
| 10 | 2019/11/06 11:16:02 | |
| 9 | 2019/10/09 11:43:50 | |
| 2 | 2019/11/10 18:08:40 | |
| 7 | 2019/05/31 23:48:06 | |
| 3 | 2019/05/04 1:20:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









