『ブラブラしないUSBハブ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,999¥39,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00032 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00032とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

Surface Go MCZ-00032マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,999 (前週価格なし) 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

『ブラブラしないUSBハブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00032」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00032を新規書き込みSurface Go MCZ-00032をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラブラしないUSBハブ

2019/10/05 18:00(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032

スレ主 Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

USBハブのおすすめを教えてください。

Amazonで見たのですが、ケーブルが短くブラブラしてしまうものしか見つけられませんでした。
HDMIが使えて、USB PD対応のものが希望です。
ガラスフィルムを使用しているため、ドッキング型のものは使えないかと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:22969516

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2019/10/05 18:33(1年以上前)

やや高価ですけどこういうのは。
https://kakaku.com/item/K0001124775/
Type-C接続。
USB Power Delivery対応です。もちろんHDMIポートあり。
ただしケーブルは短めですが、どのくらいの長さを希望ですか。

書込番号:22969603

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

2019/10/05 23:57(1年以上前)

>JZS145さん
ケーブルは20cmくらいあると角度をつけていても届くと思います。
ご紹介いただいたものは短いですね。

書込番号:22970250

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/10/06 00:33(1年以上前)

>ケーブル部分はおおよそ20cmくらいです。
>https://macha795.com/anker-premium-7-un-1-usb-c-hub-1901/

Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブ (100WPD出力対応)【2つのUSB-Cポート / 100W出力 Power Delivery 対応USB-Cポート / 4K対応HDMI出力ポート / 2つのUSB-Aポート / microSD&SDカードスロット搭載】MacBook Pro 2017 / 2018、ChromeBook他対応
上記サイトの「Amazon」をクリックして下さい。

書込番号:22970303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

2019/10/06 01:12(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
たしかに「おおよそ20cm」とありますが、写真で本体の長さと比べると20cmも無いような気が、、、
Ankerのサイトも見ましたが、長さが書いてないですね。

実際にSurfaceGoで使われてる方のご意見が聞けると安心なのですが。

書込番号:22970354

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/10/06 09:28(1年以上前)

>Lumsing 変換アダプタ Type-C to HDMI / PDアダプタ / USB 3.1 USBハブ 【 Apple MacBook / Google ChromeBook / DELL XPS13 】 ゴールド 20cm
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EV1RVOG

現在在庫切れですが、上記のような長さ20cmのUSB-C ハブが有ったようです。

書込番号:22970773

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

2019/10/07 11:04(1年以上前)

>キハ65さん
度々ありがとうございます。

なかなか売っていないというのは、需要が無いということですよね。
ブラブラ状態だと負荷がかかりそうだとおもったのですが、
あまり気にしなくていいのかな。

書込番号:22973216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00032
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00032

最安価格(税込):¥39,999発売日:2019年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MCZ-00032をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング