Surface Go MCZ-00032マイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:+520円↑
)
発売日:2019年 1月22日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032
初歩的な質問ですみません。
教えて頂けたら助かります。
外付けのDVDドライブを接続したら
DVDを視聴できるのでしょうか?
もし出来るのであれば
おすすめのポータブルDVDドライブ等
ありますでしょうか?
お手数お掛けしますがアドバイス
宜しくお願い致します。
書込番号:23006473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おすすめのポータブルDVDドライブ
そのまま使おうと思ったら
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec023=1
この4個しかないです
typeAにするハブ使うなら何でもいいんじゃないですか
書込番号:23006507
2点
無料のDVD再生ソフトを、PCに入れないと
DVD見れないです、ネットで検索すれば
出てくると思います
書込番号:23006521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早々にアドバイス頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23006577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々にアドバイス頂きまして
ありがとうございます。
無料再生ソフトを探してみますm(__)m
書込番号:23006592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/02 22:40:06 | |
| 3 | 2020/11/06 22:49:22 | |
| 2 | 2020/06/07 9:44:41 | |
| 3 | 2020/05/26 11:21:40 | |
| 8 | 2020/04/19 21:59:02 | |
| 4 | 2020/02/25 19:01:43 | |
| 3 | 2020/02/18 14:02:44 | |
| 2 | 2020/02/01 20:50:26 | |
| 7 | 2020/01/25 20:54:12 | |
| 2 | 2020/01/24 12:59:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










