『使い方相談です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00032 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00032とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

Surface Go MCZ-00032マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

『使い方相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00032」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00032を新規書き込みSurface Go MCZ-00032をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使い方相談です。

2020/02/18 00:01(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032

クチコミ投稿数:110件

工務店をしています。タブレットPCを探していましたが、私の用途に合うかどうかをお伺いしたいです。

・手帳を使ってスケジュールを書くが、手帳を見ること自体を忘れてしまったりすることも多く、今までスマホで予定を入力して通知が鳴るようにしていました。ですが入力が苦痛ですので、サーフェスのペン入力で予定の文章書き込みや通知、キー入力や手書きでスケジュール管理・連動ができるのでしょうか?サーフェスで書いたスケジュールがスマホと連動して、スマホで通知みたいなことです。
・現場でカタログを見ることも多く、PDFで保存したカタログを見たりする。
・現場写真や、その場で撮影した写真をSNS等で即時アップする、ブログの更新など。

今まではVAIO_proを使っていました。基本ノートPCですので写真を撮ったりスケジュール入力のためにサッと取り出して使うような感じではなかったのです。

少しお伝えづらいですが、「手書き入力とキーボード入力が出来、手帳のような使い方やスケジュール管理がスマホの様にできる大きなスマホ」という訳分からない使い方とでも言うのでしょうか?
そんな事ができますか?

書込番号:23237874

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/02/18 00:14(1年以上前)

>>今まではVAIO_proを使っていました。基本ノートPCですので写真を撮ったりスケジュール入力のためにサッと取り出して使うような感じではなかったのです。

Surface GoはOSがWindows 10の基本ノートPCで、ペンでお絵かきが出来ます。

書込番号:23237889

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/02/18 11:53(1年以上前)

電源オン状態じゃないと、アラームとか鳴りませんよ。

書込番号:23238395

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/02/18 14:02(1年以上前)

Surface Goは、値段/サイズ(小ささ)/性能で見れば、高バランスな製品ではありますが。10インチで下から2番目くらいの性能でOffice無しなら3万円台で買える廉価品でもあります。

あくまで個人的見解ですが。会社で用意する出先営業用ソフトがWindowsでないと動かないとかならともかく。マウスもキーボードも無い状態の汎用性ならAndroidタブレットの方が優れていると思います。
どうしてもWindows系のソフトを使いたいというのならともかく、そうでないのなら単に使い辛いだけになるかなと。
手書き入力にしても、そもそも入力画面のレイアウトがあることを考えられていませんので、このへんも使いづらいです。

あと。SIM対応のタブレットでないと、インターネットへの接続にはスマートフォン等でテザリングするする必要があります。
>Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー
https://kakaku.com/item/K0001125551/
WiFi環境ならともかく、この辺も面倒ではあります。

書込番号:23238587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00032
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00032

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MCZ-00032をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング