『Proにした場合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,980¥39,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00032 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00032とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

Surface Go MCZ-00032マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,980 (前週価格なし) 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

『Proにした場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00032」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00032を新規書き込みSurface Go MCZ-00032をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Proにした場合

2020/02/25 18:02(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032

クチコミ投稿数:81件

Sモードを解除して、Win 10 Proにアップグレードし、その後初期化をした場合。Homeに戻りますか?それともProの状態になりますか?

また、Homeに戻った場合Win10Proの認証キーを使って再度Proにできますか?

ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:23251678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/25 18:10(1年以上前)

過去スレ「Windows10 Sモードを解除後に初期化した場合どうなるのか」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001071255/SortID=22142194/

こるでりあさんの回答。

>自分で実験しました

>Sモード解除→1809にUP→元に戻す→設定内回復メニューから初期状態に戻す
>で
>Sモードに戻るのか→戻らない

>でした

>※1809にした後戻してるのは1809のまま回復メニューから初期状態に戻しても
>windowsのバージョンは戻りませんっていう注意ポップアップが出たためです

書込番号:23251689

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/25 18:31(1年以上前)


無視して下さい。

書込番号:23251726

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/25 18:42(1年以上前)

(参考Microsoftコミュニティ)
>初期化後のWindows HomeからProへの再upgrade
>Windows 10 Home からProにストアーから購入してアップグレードしましたが、PCの不具合のため初期化しました。初期化後改めてHomeからProにアップグレードする場合に必要なプロダクトキーはどのように確認するのですか?
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E5%BE%8C%E3%81%AEwindo/cd08f7e5-847d-47b9-a2a9-d67ce9c9424b

書込番号:23251742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/25 19:01(1年以上前)

初期化というのが、回復ドライブで復元するということなら、
回復ドライブ作成時点のエディションに戻ります。

Windows 10のインストールメディアでクリーンインストール
した場合は、Homeがインストールされます。
ライセンス認証後にProにアップグレードが必要です。

いずれにしても Proのプロダクトキーは紛失しないようにしましょう。

書込番号:23251770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00032
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00032

最安価格(税込):¥39,980発売日:2019年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MCZ-00032をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング