dynabook V6 P1V6JPBL
ノートパソコン > Dynabook > dynabook V6 P1V6JPBL
なんでやろ?タッチパネル付きの12型付近って、あんま無いんですよねー。
2万近くも一気に値下がりしたなら、買っても良いかな??
書込番号:23996350
0点
同じような価格帯で比較してみると、Surface Laptop GoよりCPUスコアが低いのが気になりました。
ただ、相手は普通のラップトップ型で2in1ではなく、eMMC 64GBでは買う気が起こりません。
選択するのも有りかと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001295720_K0001121608_K0001333358&pd_ctg=0020
書込番号:23996385
0点
良さげですよね!
CPUはそんなに負荷かかる事しないから大丈夫かな!
今まさにsurfaceから書き込んでますけど、
人にあげるにはこのダイナブックぐらいが良いかなと考えています!
ビックやヨドは、たまに安いのが出てくるから目が離せませんね。
書込番号:23996390
0点
お値段と比較してとても良い機種ですね!
軽量かつ、Microsoft Office Home and Business 2019までつくので、
私も魅力を感じます。
書込番号:23996746
0点
ですよね!
買うことにします!!
書込番号:23997237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>販売を終了しました(生産完了)
その値段のビックカメラのHPにて。だそうです。
書込番号:23997245
![]()
0点
はっや!!、、、
残りラス1とかだったのかな?
よく気付きましたね。
書込番号:23997267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dynabook > dynabook V6 P1V6JPBL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/01 23:36:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









