『購入検討中。新モデルはいつになりますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

プリビオ MFC-J1605DN

  • 大容量インク対応の電話機付きインクジェット複合機。プリンター、電話、FAXを1台に搭載している。
  • 大容量インクカートリッジのファーストタンクを採用し、1本でブラックインクなら標準モデルのインク約16本分、カラーインクで約10本分の量を搭載。
  • インク残量をおよその印刷可能枚数で表示し、急なインク切れでも約200枚印刷可能。前面にはA4普通紙で最大150枚、背面には最大80枚給紙可能。
プリビオ MFC-J1605DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J1605DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J1605DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J1605DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J1605DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J1605DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J1605DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J1605DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J1605DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J1605DNのオークション

プリビオ MFC-J1605DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • プリビオ MFC-J1605DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J1605DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J1605DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J1605DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J1605DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J1605DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J1605DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J1605DNのオークション

『購入検討中。新モデルはいつになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J1605DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J1605DNを新規書き込みプリビオ MFC-J1605DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J1605DN

クチコミ投稿数:55件

MFC-935からこの機種に買い替え検討中ですが、近々モデルチェンジとかありますか?予想でもいいです。それから決めたいと思います。

書込番号:23236968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/17 15:25(1年以上前)

大容量インクタンクモデルでというのであれば出ないかもしれない、と思います。
選ばれた製品自体2019年1月の発売で、その後大容量インクタンクモデルが価格comに掲載がありません。
EPSONやCANONに比べて、ブラザーの大容量インクタンクモデルのインク量は少ないので意外にインク代がかかりそうであまり売れていないのかもしれません。
まぁCANONにしても後継機が出るのに1年以上かかってたりするので、次が出るまで1年半くらいはかかるのかもしれません。

あくまでも予想ですが。

書込番号:23237005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2020/02/17 15:45(1年以上前)

ゆな&ともさん、こんにちは。

例年ブラザーは、電話機付きの複合機を、1月ごろに発表・発売してきました。

ただそれは、毎年コンスタントにではなく、発売されない年もありました。

ちなみに今年は、もう2月の中旬になりますが、今のところ、そのような発表はありませんので、、、
おそらく今年は発売されず、来年の今頃になると予想します。

書込番号:23237043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/02/17 21:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23237651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/02/29 09:22(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23257897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J1605DN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種の発表はまだでしょうか 5 2021/01/23 9:11:03
WiFi 17 2020/10/24 11:58:01
通信ボックス付きですか? 5 2020/03/29 9:58:37
購入検討中。新モデルはいつになりますか? 4 2020/02/29 9:22:18
購入後のサポート最低 4 2021/03/05 13:50:54
予約しました。 0 2019/01/25 18:52:11

「ブラザー > プリビオ MFC-J1605DN」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J1605DN
ブラザー

プリビオ MFC-J1605DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

プリビオ MFC-J1605DNをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング